安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/16のツイートまとめ

anjusuto

……最近ついっぷるの右サイドにいつでも「ホモを求める腐女子」が装備されてるような気がする(^^;
04-16 23:03

BLジャパンラジオ第17回を聴き終えました。ラジオが休止になっちゃうのは寂しいけれど、イベント企画の野望wなどもささやかれていたので、そちらに期待です☆ 橋爪さん&京月さん&雲井社長、お疲れ様でした~!
04-16 22:59

原稿しろbotさんのアイコンが変わった。……何だか原稿料が半額になったような切なさにあふれている(T^T)。>>> RT @genkousiro: #アイコン変えた
04-16 22:31

……お茶は「暖かい」ではなく「温かい」かorz。
04-16 18:53

@you_Arikawa_ お疲れ様でした。暖かいお茶でも飲んで一服してね(??ω??) ノ日。
04-16 18:52

@you_Arikawa_ 最終的には「その人との付き合いを切る」が一番いい解決方法なんでしょうけど、一定期間のお付き合いがあると、それに付随して「共通の友人」「共通の場所」「共通のお仕事や趣味」など、切るに切れないものも出てきますものね……。
04-16 18:50

@you_Arikawa_ Skype以外にもネットの掲示板、メール、電話、リアル訪問……などで経験したことあるけど(、「着陸地点の見えないつきまとい」はほんと怖いです(^^;。私はTwitterではまだ経験ないけどAZUKI先生の無双を見てると状況はきっと同じだろう、と思う。
04-16 18:42

@you_Arikawa_ あの攻撃は精神病むよね……(T^T)。
04-16 18:32

なんかFirefoxの画面がすっかり様変わりしてしまって使いにくい(見知らぬツールバーが生えてる(T^T))。週末にPCにフリーソフトをインストールしたせいかしら。これ、どうやったら消えてくれるのだろう……。
04-16 06:27

起きた……けどまだ眠いので二度寝の予定(そして朝方に切り替える予定)。予定は未定だけど予定……。
04-16 00:59

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/04/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/320-58afa1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)