安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/17のツイートまとめ

anjusuto

@azukiglg なるほど、そういう使い方でしたか。
04-17 23:41

あ、いかん。ごはんごはん。
04-17 18:57

イグルー風のを作って、読みたい本をカベの中に見つけてしまった時の絶望感を味わってみたいw>>>たくさんの本を積み上げてタワーやアーチを築いたアートいろいろ http://t.co/38r7Zliq @lbqcomさんから
04-17 18:56

@azukiglg タイムカード的なもの?
04-17 18:54

この勢いは何事(^^;>>> RT @wing_ROZE: 曲までできたのか…!【初音ミク】┌(┌^o^)┐ホモォ…【ほもをくれ】http://t.co/1tPJSIzJ
04-17 18:51

@aniz0213 私もそう思ったw
04-17 18:49

@aniz0213 ですね~。黄色いひつじさんのような充実したコーデにたどり着くのは大変そうですw
04-17 18:48

さて、うさぎアバターいじりに満足したところで、ご飯を作りに行こう。
04-17 18:47

@aniz0213 必然性を感じられない(^^;>うさぎ同志で会話
04-17 18:44

@aniz0213 私がサデうさ子さんに話しかようと思ったら、「おう、ちょっと面貸せや」とおしゃべり(チャット)に誘うしかないみたいですね(^^;。
04-17 18:41


@aniz0213 っていうか、多分すぐ忘れるw>手打ち
04-17 18:39

っていうか、画像は無理でも、うさゴヤからの普通のツイートにも、せめてコーデのツイートと同じように、【うさゴヤ】ってつけてくれればいいのに(^^;と思わずにいられない。
04-17 18:37

「うさゴヤ」はコーデを見せるときだけTwitterに画像がUPされるのね。……まだ何も着せていない私は露出狂気味だがorz。
04-17 18:35

@aniz0213 思うことは皆同じw
04-17 18:34

【うさゴヤ】私のコーデかわいいでしょ♪ #usagoya http://t.co/UoFiFa4b
04-17 18:33

@aniz0213 そして人生の迷い子かと思われる、とw
04-17 18:32

@aniz0213 「via うさゴヤ」ってつくけど、パッと目には普通のツイートと変わらないので、ウサギの皮をかぶったつもりでつぶやくと「こいつはいきなり何を言っているんだ(^^;?」と思われそうです。
04-17 18:32

@aniz0213 アメーバピグみたいな感じですかね。Twitterアカウントでログインできるけど、Twitter向けのサービスというわけではなさそう。
04-17 18:30

@aniz0213 呟いたときに自動的にTwitterにアバターの画像が投稿されるのかな?と思ったんですけど、そこまでの機能はないみたいですね。
04-17 18:27

@aniz0213 あ、釣れたw
04-17 18:26

@aniz0213 まあ、人生◯十年、迷いっぱなしですけどねえ……(遠い目)。どうやらチャットをして遊ぶものらしいです>うさゴヤ。
04-17 18:21

@aniz0213 「うさゴヤ」の使い方がよく分からなかっただけです(^^;。別に人生に行き詰まっているとか、そういうことじゃないのよ~。
04-17 18:16

「うさゴヤ」っていう「アバターつきプロフ」なるものを登録したんですけど、何をすればいいのかよく分からなかった……というような(^^;。
04-17 18:16

とりあえず登録。
04-17 18:13

……何をすればよいのだろう(^^;
04-17 18:12

うさゴヤをはじめたよ! http://t.co/MXAziZUA #usagoya
04-17 18:08

あ、全てがコピーされるわけではないみたいだ>検索ボックス 一体何を基準により分けて選別しているのだろう(^^;。謎はさらに深まる。
04-17 17:04

インストールしたフリーソフトの影響か、いつの間にかFirefoxにツールバーが表れていたのですが、ツールバーに謎の検索ボックスがあり、ツイートするたびにその内容が検索ボックスにコピペされて「さあ、検索してごらん?」な状態になる。これはどういう用途に使うべきものなのだろう(^^;
04-17 17:02

可愛いw>>>散歩してる時にワンコインドリンクって書いてある自販機見かけてとっさに浮かんだのがこれ ... on Twitpic#twitr http://t.co/w8HnarEH
04-17 16:53

さて、お風呂に入ってこよう~。
04-17 00:25

@R_017 @rkumoi やはり「いつも笑顔」がポイントでしょうかw
04-17 00:24

@rkumoi どもども~。「ホモォ」がだんだん可愛く見えてきて困ってますw ラジオお疲れ様でした(^^)。こちらこそよろしくお願いします~(??ω??) ノシ
04-17 00:21

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/04/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/321-03902ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)