安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/18のツイートまとめ

anjusuto

@you_Arikawa_ @ena_d0c0b @aniz0213 これ、食事中に読んでたら間違いなく鼻からかつ丼噴いてたと思う。トゥッ!が脳内をリフレインしているわw。
04-18 23:08

さて、そろそろ家族が帰ってくるので晩ご飯の支度に行ってまいります(??ω??) ノシ 今日はカツ丼☆
04-18 22:23

@ena_d0c0b @you_Arikawa_ @aniz0213 懐かしすぎるwww
04-18 22:22

@you_Arikawa_ @aniz0213 @ena_d0c0b 課長ってもともとそういうキャラじゃないですか(^^;。
04-18 22:22

@you_Arikawa_ @aniz0213 @ena_d0c0b そういえばよく言ってるような気がするw>サデさんの「うーん」
04-18 22:18

@aniz0213 @ena_d0c0b @you_Arikawa_ 課長クラスタに噴いたwwww どんだけ愛が深いのかw
04-18 22:17

@you_Arikawa_ @ena_d0c0b ヽ(^ΦwΦ^ )人(//∇//)人(^ΦwΦ^ )ノ <我々の業界ではご褒美ですw
04-18 22:16

@aniz0213 @ena_d0c0b あ、そういえば発端は正座待機だったっけ<この記憶力w
04-18 22:14

@ena_d0c0b @you_Arikawa_ きゃー連れて行かれるぅ~(//∇//)。
04-18 22:13

連続するツイートのかぶりっぷりに有川さんとゑなさんの魂の双子っぷりをまざまざと見せつけられた思いw
04-18 22:13


どこまで行っちゃうのか見届けたい気持ちでいっぱいw>>>┌(┌^o^)┐ホモォ… が江戸時代から存在していた件について... on Twitpic#twitr http://t.co/kcNCIl6o
04-18 22:11

@you_Arikawa_ ゑなさんに続き有川さんまでもが変態クラスタをゲットとは! 私も精進せねば……orz。
04-18 22:10

@ena_d0c0b 変態クラスタを見事ゲットしたゑなさんに嫉妬w
04-18 22:08

@ena_d0c0b えーと「もけさんが実は石原軍団かもしれない」「石原軍団はωを投げたりしません(><)」というような話だったと思うけど、夜中の与太話過ぎて記憶が曖昧(^^;。
04-18 22:07

@ena_d0c0b 天晴な心意気とは思うけれど、そこは感じとこうよ(^^;>寒さ。(……といいつつ、頭の中に手ぶらスキーをする女性に豚汁を振る舞う石原軍団が思い浮かぶのはきっとサデ子さんのせいw)
04-18 22:02

……とりあえず、「変態クラスタ」と判定されなかったことは奇跡と思うw
04-18 21:11

orzクラスタとorzクラスタの間には、何か暗くて深い溝があったりするのだろうか>>anjusutoさんの属するクラスタは、orzクラスタ、orzクラスタ、本棚登録クラスタ、先生クラスタ、映画クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/answMo46
04-18 21:09

息子たちは四月から生活が大きく変わったし、主人はこのところ出張続きで、なかなかペースが掴めずにいたのだけど、結局私は私でマイペースにやってるよな……てなことを実感したところで、本日はカフェより撤退。続きは家で頑張ろう。
04-18 19:56

@rkumoi 一瞬で理解してコーヒー噴きそうでした(笑)。これが「団地夫」のタイトルを捻り出した発想力か……とw
04-18 19:49

あれこれ悩んだり煮詰まったりの繰り返しただけど、ようやく突破口が開けた気がする。やはり書斎を離れてカフェに来ると捗るわ(^^;。友人には「カフェにおでかけとか、お洒落主婦ぶりおってw」と言われたけど(笑)←よほど似合ってないらしい。
04-18 19:47

めっちゃ寒そうだけど、ゲレンデは盛り上がりそうだw>>> RT @rkumoi: ふと思ったが、手ぶらでスキーって危険きわまりないハレンチ行為だよね。上半身裸で手ブラしながら滑るんでしょ?
04-18 18:31

これが才能の無駄遣いというものか……w>>> RT @azukiglg: .@ts_p というわけで、竹の子書房妹券できましたヽ(´∇`)ノ http://t.co/Q7XiII8g 新たな妹、姉、弟、兄、猫、妻など追加があれば公開です。
04-18 03:42

おなかすいた……。
04-18 02:34

@tonnyorori @azukiglg うふふ、そちらも楽しみです(//∇//)
04-18 01:11

@tonnyorori @azukiglg おお、素敵な姉妹がw それぞれにドラマがありそうな表情ですね~(^^)。
04-18 01:09

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/04/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/322-74bc8f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)