安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/21のツイートまとめ

anjusuto

「竹の子書房」の宣伝ラジオ「ニョキニョキラジオ」のMCでお馴染みサデさんが「ビックリマンシールの先生」として出演してるよ~☆ 楽しい番組でした。>>>(#72)ATS (月曜日): http://t.co/GkXLahKU @youtubeさんから
04-21 22:29

【本棚登録】『ブラックジャックによろしく(1) (モーニングKC (825))』佐藤 秀峰 http://t.co/J3WfEevY
04-21 19:39

@3peta それはレベル高いわー(^^;
04-21 11:19

@y_meito 外見50代で、おねえさん……って(^^;
04-21 10:57

@y_meito @ts_p おおっ、楽しみな展開ですね(^^)。
04-21 10:53

@3peta とりあえず、下半身剥き出しで仁王立ち……はデフォという気がします(^^;。出会ってみたいような、自動販売機の裏から覗き見るだけでいいような……(^^;>変態王階段の頂点に立つ怪物。
04-21 10:52

1,500年前のBL作家さんだろうか……>>>安寿様の背後におられる御方は、1500年前に亡くなり、外見70代ぐらいのおばさん。職業は物書き。性格はろくでなしで、きっと仲間思いだったのだろう。 #あなたの背後には・・・ http://t.co/uAmLR72G
04-21 10:48

変態王に、俺はなる!>>> 須藤安寿は変態王の階段を40段のぼっています。(全100段) http://t.co/l5ZrKF6y まだ半分も行ってないようです。
04-21 10:24

.@azukiglg さんの「【実話怪談】話の構成がよく練れた怪談は、それが実話であったとしても怖く思えないのはなぜ?【創作怪談】」をお気に入りにしました。 http://t.co/5LBomfRU
04-21 09:58

おはようございます。起き抜けに友人が教えてくれたシモネタ系ジョーク動画を見るなど。晴れやかな休日。持つべきものは良い友人(笑)。
04-21 09:42


@tonnyorori お疲れ様でした~(^^)/。姉妹兄弟どの子を見ても明るくていい子そう。とんさんのお人柄を感じますw
04-21 03:17

お風呂に入ってこよう……。
04-21 00:37

ただいま帰宅。電車の中で爆睡したらスッキリ(^^)/。が、時間差で主人がダウン。ベッドに直行してしまった……。
04-21 00:11

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/04/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/325-dbd0eeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)