安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/24のツイートまとめ

anjusuto

Twitterしてたらお鍋噴いてた(汗。ガスレンジがべとべとだ~
04-24 23:52

クイニーアマンというとポストペットを思い出す……>>> 【安寿】クイニーアマン。目立ちたがり屋。お調子者で褒められるとすぐ図に乗る。全体的にしつこい。カレーパンの人を面白がっている。クロワッサンの人とは相性がいい。 http://t.co/3wq9fZNH
04-24 23:51

帰るコールしてきた主人(←本日出張中)に報告したら、ガラケーの画面を撮影して送ってくれた(ご飯の最中 OR 電車の中かしら(^^;)。須藤安寿の新作BL小説「緋の衣、乱されて……」、現在デイリー3位です(^^)/。>>>http://t.co/g2hSneDB
04-24 23:47

今日も積み積みw>>>めざせ、東京スカイツリー!今川焼タワーに12153個目の今川焼を積みました。@anjusutoさんによる見事な「今川ダンク」積みはコチラ! http://t.co/shpRRgyZ #imagawat
04-24 21:31

@you_Arikawa_ ……もはや何でもありですか(^^;。でも、セリフはちゃんとAZUKI先生の声で脳内再生されましたw
04-24 21:26

@you_Arikawa_ 本物はこんならしいですが、これを装備するというのも、ちょっと……。>>>http://t.co/Ij4PWASR
04-24 21:19

かつて私が想像していたキングストン弁は、こんな感じ>>>http://t.co/QHnydbU1
04-24 21:14

@you_Arikawa_ 『船舶の船底などに設けた取水管に取り付けられている止水弁の古い通称で、小型のものはキングストンコック、昔は漢字を当てて「金氏弁」とも呼んだ。』←改めてウィキペデイアで調べてみたらこんな解説でした。小型のもの……小型のものがあああああああ
04-24 21:03

さて、とりあえず何か食べてこよう……。
04-24 20:49

@you_Arikawa_ 「金氏(ルビ:キングストン)弁」のような表記が良いかもしれません(笑)。でもなんとなく印象がスカト……ry
04-24 20:48


@sasacat それはつまり、裸エプロン的な……(^^;?
04-24 20:46

@you_Arikawa_ 「キングストン弁」に心惹かれた結果ですw>ふぁぼ
04-24 20:41

@sasacat 私も最初に作ったおじさんキャラを「MIB」と名づけましたw。そういう雰囲気ですよね~
04-24 20:37

@sasacat 順番からいくと、次は「おばさん」になりそうな予感も致しますが(^^;。<需要があるかどうかは謎。私は「筋肉質なお兄さん」が希望ですw(胸毛オプション付きでw)。
04-24 20:33

新作告知掘り返しPart2。こちらはブログで登場人物の紹介をしたときのもの(コミPo!マンガもあるよ!)>>>『まったり告知/「緋の衣、乱されて……」登場人物の紹介なんかしてみよう』 http://t.co/aKVHFTqc
04-24 19:43

告知してからだいぶ時間が経っているので、入稿した時の告知記事を改めてtweet。新作のストーリー紹介をしてます(コミPo!マンガもあるよ!)>>>『新作告知:「緋の衣、乱されて……」入稿完了です(^^)/』 http://t.co/MzBgYVNR
04-24 19:42

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。『【未確認で】新作「緋の衣、乱されて……」が配信開始になった模様【ごめん】』http://t.co/hDy8mfRV
04-24 19:28

@aniz0213 そういう事ならウマウマといただきますわ(^^)/▽。<全裸はお若い皆さんにお任せ。
04-24 19:10

@aniz0213 だから私は全裸待機はしないと言っているのに~(^^;
04-24 19:06

@azukiglg @3peta @y_meito 謎の技術(^^;
04-24 19:05

@azukiglg @aniz0213 @3peta @tuckfukagawa 正座待機。
04-24 18:56

@azukiglg @3peta @y_meito 途中で万夜室長が降ってくるサービスシーンも、ぜひw
04-24 18:55

先生! 行きたいです!>>> RT @azukiglg: 印刷所見学会、もしかしたら実現できそう。後で出版関係者wの希望者を募るかも。
04-24 18:47

パピレスに行ってみたが、自分の新刊が見つからず……(汗。頂いた情報はガラケー向けの配信だったのかしら(^^;。
04-24 18:45

ありがとうございます☆ ……って、いつの間にか出てたのね(^^;>>> RT @junmizusawa: @anjusuto 【緋の衣、乱されて……】パピレス配信おめでとうございます! そして、デイリーランキング 第1位! おめでとうございます! 
04-24 18:40

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/04/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/328-7f281da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)