安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/26のツイートまとめ

anjusuto

今から寝ると目覚めるのは夜になってからだと思うので、とりあえず醤油を買いに旅立とう。
04-26 13:14

@CookDrake どきっ(^^;。
04-26 13:13

@CookDrake あるよね、あるよねww。<仲間を見つけて大喜び
04-26 13:10

ちょっと本読んで寝よう……とか思っていたのだけれど、夢中になりすぎ、途中で電話と来客の襲来を受け、その後も夢中になって結局最後まで読んでしまった……。ま、時にはこういう日もあるよね、うん。
04-26 13:05

ちょっと本など読みつつ就寝へ。起きたら醤油買いに行こう……。皆様、おやすみなさいませ~。
04-26 08:24

@3peta 職質(^^;
04-26 06:18

貞子占いが怖くて朝っぱらからちょっとビビった(^^;。
04-26 05:58

須藤安寿さんの今日の運勢は「吉」。貞子の呪いは「帰宅すると友人たちによる誕生日のサプライズパーティ!が、別に誕生日ではない。」 #貞子3D #sadako3d http://t.co/8N7Jh1zV
04-26 05:53

紅茶飲みながらまったり。お茶請けはレバーのソース煮とスタッフドオリーブ(アーモンド)。見切り品で買ったけど、このオリーブ美味しいわ~w
04-26 01:34

とりあえずお茶を入れてこよう……。
04-26 01:11


@azukiglg 私も抵抗感を感じなかった一人ですが、ワープロが普及し始めたころ(かれこれ30年くらい前?)には「キーボードなんか使ってちゃんとした文章が書けもるのか! 文字はきちんと手書きせいっ」というお説教をされたことが何度かあります(^^;。
04-26 00:55

@you_Arikawa_ れ、練習しときます(笑)>早着替え
04-26 00:52

@ena_d0c0b おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ良き変態の夢を!
04-26 00:51

@you_Arikawa_ なんかこう、ばさーっと服を剥ぎ取る感じでしょうか(笑)>正体を明かす瞬間。……仮の姿でもいい、小娘のお肌の張りが恋しいw
04-26 00:50

@ena_d0c0b 小野小町に怒られそう(^^;。
04-26 00:48

この年になればむしろ「小娘」は褒め言葉(^^)>>> 須藤安寿は陰で「 変 態 小 娘 」と呼ばれています。 http://t.co/xQvERmEf
04-26 00:45

@you_Arikawa_ 言っちゃってください。世界に向けてw
04-26 00:44

@you_Arikawa_ 世界的wwwwさすがだw
04-26 00:41

@azukiglg カード式で電子書籍を発行することで「著者献本」が発生すると、著者にとってもメリット大きいだろうなあ~と思います。<電子書籍は読者としての「所有感」が少ないのと同じく、著者にも「出版した感」が薄い。
04-26 00:17

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/04/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/330-7be592fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)