安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/06のツイートまとめ

anjusuto

めざせ、東京スカイツリー!今川焼タワーに17663個目の今川焼を積みました。@anjusutoさんによる見事な「今川ダンク」積みはコチラ! http://t.co/pjYOxAsq #imagawat
05-06 22:50

ニョキラジ聴き始めたと思ったら、主人から帰るコールが(^^;。うーむ、バタバタ……
05-06 22:25

@tonnyorori @ts_p ラフのお扇子持ってるおすましさんポーズが可愛くて良いと思いますw
05-06 22:20

慌てて聞き始める……。
05-06 22:19

はっ、ニョキラジもう始まっているのかしら。
05-06 22:17

ち……千代子って、誰(^^;? そして千代子さんが冷凍するのか、千代子さんを冷凍するのか>>>> ども。もう須藤安寿という名前にも飽きてきたので、もっと趣味を生かして『千代子冷凍大統領』に名前を変えますけど、ブロックしないでくださいね。 http://t.co/9Ggg0loF
05-06 21:52

可愛い~~~~~ww>>>@ts_p 竹の子書房マスコットキャラにエントリーします(。・v・。)ノ http://t.co/Leiywcq4 @TwitPicさんから
05-06 21:39

さて、朝ごはん食べてこよう。
05-06 08:23

@aniz0213 ですね~。ってか、まずは自分がちゃんと読んだ本にレビュー書くところからか(^^;。
05-06 08:23

@aniz0213 私は「ブクログ」使ってるんですけど、あれも確かお友達っぽい設定あったような気がします<私は読書メモとしてしか使ってませんが(^^;
05-06 08:17


@aniz0213 あーそういうつながりはいいですよね。読書傾向の似ている人の履歴を追って「あ、この人こんなのも読んでるんだ~」とか思うのは楽しそう。
05-06 08:12

@aniz0213 レビューサイトでもそういう役割を果たしているところはありそうな予感。
05-06 08:06

@you_Arikawa_ おはよーございます(^^)/
05-06 08:00

@aniz0213 フィーバー終了タイムにまで課金とは(^^;。どんだけアコギwww
05-06 07:59

エロシーンにたどり着くためのフィーバータイムということで最初は半裸(水着)のキャラを使おうと思ったのだけど、「落ち込む」ポーズをとらせると、TLにはとても流せないシロモノになってしまうので、自粛した。私は大人w
05-06 07:58

@aniz0213 いや、なんとなく思いついちゃったので(^^;
05-06 07:54

@aniz0213 こんな感じかなw #comipo http://t.co/uKHap9EG
05-06 07:52

@aniz0213 ……あれって、ホントに見込み把握できてるんですかね(^^;?>DVDとかの予約特典。傍目には結構やけっぱちな特典も多いような気がしてるんですが(*個人の感想ですw
05-06 07:37

@aniz0213 ランダム要素とはちょっと違うけど、ゲームブックやノベルゲームのようなものをプレイして、「自分だけの結果」が電子書籍として手元に残せる……とかはどうだろう。課金すれば有料展開もできると思うし。
05-06 07:29

@aniz0213 「初回特典」「期間限定のお値引き」なんかは、電子書籍の方がフツーの本よりやりやすいんじゃないかな? という気はしないでもない。
05-06 07:28

@aniz0213 はっ、バレたw
05-06 07:24

@aniz0213 電子書籍でランダム要素を出すなら、「表紙違い」とかですかね~。
05-06 07:23

@aniz0213 @twinscorp ある意味コンプガチャよりアコギじゃないか(^^;。
05-06 07:20

@azukiglg 電子書籍を買うようになったら、きっと荷物が減ると思っていたけれど、出かけると結局本屋さんに立ち寄り、本屋さんに立ち寄ると結局本を買ってしまうので荷物は以前より重いの呪いですねw。
05-06 07:19

@aniz0213 コンプガチャではないけど、コンプしないと意味が無いという切なさですね(^^;>ガチャボタンでランダムな巻が出てくる。最終巻の確率が低かったりすると、もう……(T^T)泣けるわ。
05-06 07:17

@azukiglg 全巻まとめ買い……は、すでにあったと思いますよ。ボタンじゃなくて「全巻セット」みたいな商品として。文庫だと1冊だけど電子書籍では分割ファイルというパターンもあるし。
05-06 07:09

@azukiglg 実際に本が百冊あると置き場所食って面倒くさいし、そういう用途には電子書籍が最適化も……と、ふと思った。電子書店にはまとめ買いボタン装備されてないと思うけど(^^;。
05-06 07:06

@Wakasagi_H さすがはGWだけあって、イベント目白押しですよね~w。
05-06 05:44

コミックって読み始めると止まらなくなるのが怖い(^^;
05-06 05:14

【本棚登録】『むこうぶち 5 (近代麻雀コミックス)』安藤 満 http://t.co/PY5sH9qD
05-06 05:04

【本棚登録】『むこうぶち 4 (近代麻雀コミックス)』安藤 満 http://t.co/5KPbCmMw
05-06 05:04

【本棚登録】『むこうぶち 3 (近代麻雀コミックス)』安藤 満 http://t.co/qoqGlQwv
05-06 05:04

【本棚登録】『むこうぶち 2 (近代麻雀コミックス)』安藤 満 http://t.co/ufM9PT77
05-06 05:04

@you_Arikawa_ @ts_p  お誕生日おめでとうございます(^^)/。素敵な一年を!  #comipo http://t.co/orBicumI
05-06 01:56

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/05/07
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/340-14d73373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【05/06のツイートまとめ】

anjusuto めざせ、東京スカイツリー!今川焼タワーに17663個目の今川焼を積みました。@anjusutoさんによる見事な「今川ダンク」積みはコチラ! http://t.co/pjYOxAsq #imagawat 05-06 22:50 ニョキラジ聴き始めたと思ったら、主人から帰るコールが(^^;。うーむ、バ?...
2012/05/07 【まとめwoネタ速neo