安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/07のツイートまとめ

anjusuto

あれこれ試行錯誤をしてムービーメーカーの使い方を覚えるなど。仕事の息抜きに何か手慰み程度は作れるようになりたいわ~(//∇//)
05-07 23:22

@rkumoi さすがにあっけに取られて動画は思いつきませんでした(^_^;)。
05-07 21:33

帰宅途中、チャリを漕ぎながらリコーダーを演奏する人物を目撃。あのメロディは「暴れん坊将軍」のOPに間違いない。
05-07 19:02

さて、そろそろカフェより撤退。今日の晩御飯は焼売だーーーーーっ!(←手抜き)
05-07 17:53

@kjun23 触発されて、私もカフェにお出掛けしました。そろそろ冷たい飲み物も美味しい季節ですね(^O^)。
05-07 17:50

@aniz0213 とりあえず写真だけ堪能させていただきました(英語は読めぬ)。一日中本読んでたくなりそうです。「セブン」や「クリムゾンリバー」の図書館も素敵だったな~と記憶を反芻したり、でも上の方の本取るのめっちゃ怖そう、などと思ったりw(特にテラスみたいになってるところ)
05-07 17:49

こういうゴージャスな図書館には素直に憧れる>>> 「代官山 蔦屋書店のノウハウを」――佐賀県武雄市が新図書館構想 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/ftAto2ef
05-07 17:16

久々にカフェでお仕事。抹茶ラテうまうまw
05-07 15:25

@kjun23 オシャレなランチだ~(//∇//)。
05-07 14:27

@nns_blackhand 何より渋いおじさん満載なのが魅力ですw
05-07 03:40


@nns_blackhand この連休中に「むこうぶち」も読みました。主人公は「むこうぶち」のがカッコ良かったw。基本的に麻雀の内容は「とりあえずスゴい読みで勝ったらしい」……とか言う程度にしかわかりません(^^;。
05-07 03:34

@nns_blackhand 打ち方はよく知らないですが、麻雀漫画は大好きです(^^)。
05-07 03:25

【本棚登録】『天牌外伝 1巻 (ニチブンコミックス)』来賀 友志 http://t.co/vQfgQtjA
05-07 03:16

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/05/08
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/341-f6592964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【05/07のツイートまとめ】

anjusuto あれこれ試行錯誤をしてムービーメーカーの使い方を覚えるなど。仕事の息抜きに何か手慰み程度は作れるようになりたいわ~(//∇//) 05-07 23:22 @rkumoi さすがにあっけに取られて動画は思いつきませんでした(^_^;)。 05-07 21:33 帰宅途中、チャリを漕ぎな?...
2012/05/08 【まとめwoネタ速neo