安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/08のツイートまとめ

anjusuto

@sakiryon @arm1475 @3peta @aniz0213 あ、あの人の靴の裏に地雷がw!
05-08 23:58

@aniz0213 ヤンデレの誘い受けかな(^^;。どっちがテロだか。
05-08 23:54

@3peta @sakiryon @aniz0213 様々な経験が人生に深みを与えるわけですが、時として深みに嵌りそうというか……(笑)。、
05-08 23:53

@aniz0213 趣味で冗談を言う人がいるように、「騙された!」と叫ぶことが趣味な人がいるんですよ(^^;。
05-08 23:51

@sakiryon @3peta @aniz0213 前向きですよね~(遠い目)。
05-08 23:50

@3peta @sakiryon @aniz0213 「いつか来た道」と言うやつですよ(^^;。
05-08 23:50

@sakiryon @3peta @aniz0213 さらに最後に自分が勘違いしていたことに気づいて「騙された!」とw
05-08 23:47

@azukiglg また煽るしwww
05-08 23:45

ツボ押しの図解を見る。文章で「小鼻の横」と書いて置きながら添付の図に小鼻のないマンガチックな絵を使うのはあまりにも無意味ではないだろうか。どこだかわからん(^^;。
05-08 23:16

今日も積んだよ!>>>めざせ、東京スカイツリー!今川焼タワーに18772個目の今川焼を積みました。@anjusutoさんによる見事な「今川ヘリコプター」積みはコチラ! http://t.co/JcX2vCm0 #imagawat
05-08 23:05


さて本日はそろそろ店じまい。皆様おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ。
05-08 08:33

@rkumoi @natsumiti @yuuandyoppy ういろうって小麦粉でできてるんだΣ(゚д゚lll)。←何か葛粉的なものかと思ってました。クックパッドでレシピ見つけたので今度作ってみようw
05-08 01:31

@natsumiti @yuuandyoppy 美味しいよ☆>ういろう
05-08 01:14

@Ikki_Crystal うおおおお、なんかすごく悔しいwwww
05-08 01:02

なんか色々突き抜けちゃった感じ>>> 安寿の腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(9300%) http://t.co/Atx9xbQp
05-08 01:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/05/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/342-a37d3867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)