安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/12のツイートまとめ

anjusuto

とりあえず朝ごはん食べてこよう。
05-12 08:51

@aniz0213 おはよーございます(??ω??) ノシ。<今更でも笑顔でごあいさつ。
05-12 08:44

@you_Arikawa_ いってらー(??ω??) ノシ
05-12 08:40

@you_Arikawa_ @ts_p みんな地球上では三分間しか真面目でいられない体質なのよw
05-12 08:39

@aniz0213 サデさんには企画力だけでなく総受力もある。正直無敵だと思うw
05-12 08:39

@CookDrake どぞw
05-12 08:33

「BL小説は誰にでも書ける」とか言ってると、誰でも書ける程度のBL小説しかなくなってしまうと思う。そんな世界は厭だ! 私は「萌えるBL小説」が読みたいんだ!(心の叫び)。
05-12 08:33

@you_Arikawa_ @aniz0213 @ts_p いや、旗は竿の先に括りつけるものですよ。こう……キュッと。
05-12 08:30

@you_Arikawa_ 私のはただの脳天気だと思います(^^;。
05-12 08:30

@aniz0213 私は企画が弱いので、企画力のある人を尊敬してます。旗振ってくれる人がいるからこそ、創作活動ができるんだと思う。
05-12 08:29


身近な人たちの意見を見て、うんうん、と頷いちゃうことしきり。プロってなんだろとこの年になっても思うわけだけど、努力をせずに成果だけを願って成功するものは何もない……と思っていたい。
05-12 08:26

@you_Arikawa_ もう業のように背負ってますよね(T^T)>創作やめられない
05-12 08:19

@aniz0213 サデさんの企画上手の一端を見た気がする(^^)>お話を作るより本を作るのが好き
05-12 08:17

@rkumoi 多いですよね(T^T)>シナリオと小説の違いがわからない人。
05-12 08:13

実際に「漫画描けないから小説」から大成した人もいると思う。けどそれは、「漫画が描けなかったから」ではなくて「お話作りが得意だったから」だと思うのね。小説なら誰でも書けるという人もいるけれど、『文字が書けることと小説が書けることはイコールではない!』と、とりあえず吠えておきたい。
05-12 06:31

「ベストセラー小説家になりたい」という書き込みを読んでいて思ったのは「うん、私もなりたい」。結構な叩かれ具合だけど、小説書いてればそう思わない人はいないよね(^^;。「漫画が書けないから小説家」の部分には若干の引っ掛かりを感じた。そういう発想で小説書く人、割りと多そう。(続く)
05-12 06:24

@takenoko_bot そ、それ昨日と同じやんwww
05-12 06:21

発端の書き込みから身につまされる話だな~(汗>>>それでも作家になりますか?-笹本先生のつぶやき- http://t.co/twILUopW
05-12 06:20

@takenoko_bot ふっふっふ。私は意外性の女w。というわけで、今日は私が占いしてあげるね。botくんの今日のラッキーアイテムは今川焼き。ヘリコプターから飛び降りつつ食べると運気上昇だと思うわ☆
05-12 06:07

@code_0000 おはようございます(??ω??) ノシ。起きてすぐに確認に行ってしまいましたw>今川タワー。
05-12 06:05

おおー。スカイツリー超えたのね! めでたやめでたや>>>めざせ、東京スカイツリー!今川焼タワーに21219個目の今川焼を積みました。@anjusutoさんによる見事な「今川ダンク」積みはコチラ! http://t.co/962bLOaA #imagawat
05-12 06:03

ナウシカ見ながら飲んでたから、酔った。寝よう……。
05-12 00:10

@takenoko_bot 敵だなんて! 私はいつだってbotくんの味方だよ☆
05-12 00:05

安定の変態ぶり>>> 「 須藤安寿 」の三大キーワード 【 変態 】【 最悪 】【 破壊 】 http://t.co/wT4lH8dW
05-12 00:04

日が変わったので改めて。あと105個!>>>めざせ、東京スカイツリー!今川焼タワーに21029個目の今川焼を積みました。@anjusutoさんによる見事な「今川高跳び」積みはコチラ! http://t.co/bebRDMgL #imagawat
05-12 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/05/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/346-0ffaab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)