安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/14のツイートまとめ

anjusuto

【本棚登録】『蛟堂報復録〈1〉 (アルファポリス文庫)』鈴木 麻純 http://t.co/QplnbWiz
05-14 20:05

「-(マイナス)」を別のものと見間違えた……>>> http://t.co/89OqIo1l
05-14 18:49

@you_Arikawa_ そこまでのインパクトは残念ながら……(笑)>見つけたブログ
05-14 16:58

@rkumoi そ、それは入浴ではない(^^;
05-14 16:57

あ、なんか素敵なブログ見つけちゃった☆
05-14 16:49

@azukiglg お疲れ様ですorz
05-14 16:24

@azukiglg あらら(^^;
05-14 16:21

@tonnyorori 拝見しました! とんさん、ワザ者すぎるw 
05-14 15:54

うおおおおおおおお、この可愛さはたぎるwww>>>@ts_p GIFしてみました(。・v・。)ノ 動くかな? http://t.co/fYMbHUxl @TwitPicさんから
05-14 15:47

寝ようと思ったところに緊急地震速報。びびった……
05-14 08:21


@nns_blackhand 夜行性主婦なのですw
05-14 03:40

@tonnyorori お疲れ様です。マスコットキャラ、表情豊かで可愛らしいです。動画で見たくなっちゃうキャラクターですね(^^)踊ってほしいw。
05-14 03:32

@nns_blackhand なんとか復旧してほっと一息です(^^;。
05-14 03:25

備蓄食料として煮豚を作り、「出来上がったー☆」と保存容器に移し、冷蔵庫に入れようとしたところでつるりと手が滑ってひっくり返してしまったorz。なんとか煮豚本体は容器から転げ出さずに済んだけど、汁が漏れて冷蔵庫内がベトベトに……。夜中の冷蔵庫掃除、切なかった(T^T)。
05-14 03:19

ニョキラジ聴き終わってまったり。
05-14 01:51

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/05/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/348-f52bdbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)