安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/18のツイートまとめ

anjusuto

@rkumoi あ、そうです>台本形式。……しかしまだ台本形式の使い方まではたどり着いていないという……(笑)。
05-18 17:54

……とりあえずちょっと落ち着こう>自分。PCに雨宮先生オススメのO'sエディタ入れた。これまでシンプルなエディタを使っていたのであれこれカスタマイズできる便利さが輝いて見えるw
05-18 17:34

@nns_blackhand どこの萌えキャラですか(^^;
05-18 17:30

@nns_blackhand 準引きこもりな生活なので、屋外で地震って滅多にない。マジで何が起こったのかわかりませんでした(汗。
05-18 17:27

ふらりとコンビニに出かけて、道渡ってるときに地震に遭遇。走ってたので揺れには気づかなかったけど、店舗や工場のシャッターがものすごい音を立ててビビった(^^;。
05-18 17:24

雨がざばざば降っている……明日も天気悪いのかなあ。
05-18 02:02

「しずく」無事に打ち上げられて何より(^^)/
05-18 01:43

「第一期水循環変動観測衛星「しずく」打ち上げライブ中継 」を見ている。もうすぐ!
05-18 01:38

あ、雷が鳴ってる……
05-18 01:09

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました>>>「「緋の衣、乱されて……」ご購読ありがとうございます☆」 http://t.co/YieBbKYs
05-18 00:36

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/05/19
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/352-f609c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【05/18のツイートまとめ】

anjusuto @rkumoi あ、そうです>台本形式。……しかしまだ台本形式の使い方まではたどり着いていないという……(笑)。 05-18 17:54 ……とりあえずちょっと落ち着こう>自分。PCに雨宮先生オススメのO
2012/05/19 【まとめwoネタ速neo