安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/21のツイートまとめ

anjusuto

@rikyun 参照資料です!>>>http://t.co/eS0k5FdI (*非BLですw)
05-21 20:02

ひょんなことから「尻腐れ病」というトマトの病気があることを知って衝撃を受けた。なんというネーミング(^^;。
05-21 20:00

.@chimakoro さんの「『エロゲ業界のはいりかた』に見る『プロとアマの越えられない壁』の話」をお気に入りにしました。 http://t.co/JtaMjlxG
05-21 16:06

【本棚登録】『ソウルケイジ (光文社文庫)』誉田 哲也 http://t.co/j3T4qAxK
05-21 12:01

昨日のニョキラジの録音を聞きつつ、お仕事開始。
05-21 09:32

@cold_berry をを、これは可愛い(^^)。
05-21 08:34

木漏れ日で日食観測(*^^*)。 http://t.co/6Ik3c07O
05-21 08:05

テレビでやっていた日食の中継もちらりと見た。日食の話が終わったあと、ネットで話題(?)の料理コーナーが始まったので、「こ、これがウワサの!」とつい見てしまった。……なんだよー今日はオリーブオイルなしかよー(T^T)。
05-21 08:01

@_molica_ ローソン、セブンイレブンをハシゴしたけどすでに売ってませんでした(^^;。しかし、帰り道、近所の人たちが集まって観測しているところに遭遇。「ほら、あなたもどうぞ!」と勧めてくださって見ることができました(^^)。……日食とともに、人情も垣間見た瞬間でしたw
05-21 07:59

やっぱり日食用の眼鏡、買っておくんだったなあ……。
05-21 06:50


昨夜は風呂でのぼせ、覚ましている間に眠ってしまったorz。しかし目覚めはすっきり(^^)。
05-21 06:36

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/05/22
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/355-69a2e7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【05/21のツイートまとめ】

anjusuto @rikyun 参照資料です!>>>http://t.co/eS0k5FdI (*非BLですw) 05-21 20:02 ひょんなことから「尻腐れ病」というトマトの病気があることを知って衝撃を受けた。なんというネーミング(^^;。 05-21 20:00 .@chimakoro さんの「『エロゲ業界のはいり...
2012/05/22 【まとめwoネタ速neo