安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/22のツイートまとめ

anjusuto

@y_meito さっきようやく入れました(^^)>ピグアイランド。クエストをいくつかやってみました! ボーナスももらえたみたいです(多分w)
05-22 22:58

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『ピグアイランド始めたよ(^^)』http://t.co/KOI7Txv9
05-22 22:38

これはちょっと興味ある>>>インプレスR&D、EPUB3とAmazon PODを利用した書籍出版ブランドを新設 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/Bvu63YRk
05-22 21:39

さてご飯作ってこよう
05-22 18:54

@y_meito なるほど。そういえばピグ庭のときもそういう感じのありましたね>チュートリアル 明日あたり、またトライしてみますw
05-22 18:19

@y_meito はむむ……やはり「エリアに移動しています」で止まっちゃいますね。新規作成が混んでいるのかしら。ボーナスがあるらしいことは確認できるだけにお預け食らった感で一杯(^^;
05-22 18:07

今日は諦めよう……orz>ピグアイランド
05-22 18:04

ピグアイランドとやらに行こうとしたが読み込みに行ったきり帰ってこにゃい……。島へ渡る船で難破したような気分(^^;。
05-22 18:00

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! >>> ずっと行方不明だった須藤安寿のやる気。実は、既に千の風になってしまっています。でも、どうか泣かないで下さい。 http://t.co/4PloozYM
05-22 17:55

出かけようと思ってたけど、完全に機を逸してしまった……(と、タブレットの充電しつつCSIを見る)。
05-22 12:37


@tonnyorori めっちゃ怖いです……。
05-22 12:35

@kjun23 あ、なるほど! 電話をかける振りをすればいいのですね(^^)/。
05-22 12:25

外出中に使うのにとても便利そうなアプリである反面、外出先で使う勇気が出そうにないアプリでもある。……んー、ジレンマw>こえつぶ。
05-22 12:00

おお、今度はちゃんとツイートできた(^^)>こえつぶ。……音声入力って、なんか照れるね(^^;。
05-22 11:58

さて出かけてこよう
05-22 11:57

意味のわからぬツイートをしてしまった……orz
05-22 11:54

とう
05-22 11:53

@you_Arikawa_ @kjun23 ああっ、壁に穴がwww
05-22 11:05

@you_Arikawa_ @kjun23 ゴルゴ13顔になってしまうのですか(^^;。
05-22 10:57

@kjun23 @you_Arikawa_ とても良く理解できましたw>壁ドンなキモチ。
05-22 10:45

こやつ可愛い四十路と呼ばれるだけのことはあるなあ……(^^;と心底思うこの瞬間。
05-22 10:32

@aniz0213 ……(^^;。
05-22 10:31

@aniz0213 もともと「無難な会話」は初対面の人との距離のとり方云々だったじゃないですか(^^;。いまさらありかーさんと初対面の人のように話してもシュールですよ、ということですw
05-22 10:27

@aniz0213 うん、そうだったと思うんだけど。こう……使いどころが無難のななめ上方かな(^^;とw。
05-22 10:21

@aniz0213 いっそ全ての場合を「は? 僕は猫に見えます」で乗り切ってしまうのも手かもしれません……(^^;。
05-22 10:17

@aniz0213 @you_Arikawa_ @kjun23 教えてもらった例文だけですべてを乗り切ろうというのか(^^;。
05-22 10:13

.@you_Arikawa_ さんの「どこかにありそうでどこにも出ない、竹の子英会話」をお気に入りにしました。 http://t.co/QLC5rcQ2
05-22 10:00

@kjun23 @aniz0213 「もう少し感じやすく触ってください」とか「いいえ、そこは性感帯ではありません」とかw
05-22 09:59

@aniz0213 いっそのこと、botくんのリプを入力するような気持ちになって返答すると良いのではないかw>無難な返答
05-22 09:58

@aniz0213 バリエーションをもう少し……(^^;。
05-22 09:55

@aniz0213 受け入れた(^^;。そうか、これが総受けというものか。
05-22 09:54

@aniz0213 でも……もれなくネタにされると思うよ(^^;?>英会話風返し。ソースはこれまでのTL
05-22 09:47

@aniz0213 無難の極北ではありますよね(^^;>英会話風発言
05-22 09:43

@you_Arikawa_ @kjun23 @aniz0213 (^^;
05-22 09:43

@kjun23 おはよーございます(??ω??) ノシ
05-22 09:37

@you_Arikawa_ @aniz0213 そういう経緯だったのね(^^;>英会話
05-22 09:35

@you_Arikawa_ @aniz0213 有川さんの新作『どこかにありそうでどこにも出ない、竹の子英会話』に期待(^^)/☆
05-22 09:32

@aniz0213 朝っぱらから「可愛い◯◯◯(伏字)ですね。◯犬(伏字)のように淫乱なご主人様にによくお似合いですよ(暗黒微笑)」という鬼畜系執事キャラを思いついたのは、きっとサデさんのせい(おかげ?)。
05-22 09:30

@aniz0213 @you_Arikawa_ まだ続いていたんですか(^^;>可愛い○○ですね。
05-22 09:26

@you_Arikawa_ そしておはよーございます(??ω??) ノシ
05-22 09:25

@you_Arikawa_ 相思相愛ですな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
05-22 09:25

@you_Arikawa_ 勢いに惚れたので……言わせんなよ恥ずかしい(//∇//)。
05-22 09:21

@aniz0213 おはです~(??ω??) ノシ
05-22 08:21

このところ、朝型生活に順応してきたな~という感じ。午前中も体が重くない(<体重の話ではないw)。お仕事がんばろう。
05-22 08:21

[自動販売機]^^)/おはよーございます。
05-22 08:17

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/05/23
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/356-14f9b1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【05/22のツイートまとめ】

anjusuto @y_meito さっきようやく入れました(^^)>ピグアイランド。クエストをいくつかやってみました! ボーナスももらえたみたいです(多分w) 05-22 22:58 ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『ピグアイランド始めたよ(^^)』http://t.co/KOI...
2012/05/23 【まとめwoネタ速neo