安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/23のツイートまとめ

anjusuto

これは恥ずかしいwwww>>>RT @azukiglg: .@Yota_Low さんの「弟のエロDVD漁っていたら彼女連れて帰ってきたので、とっさにベットの下に隠れたのだけど……」をお気に入りにしました。 http://t.co/PKBqfcAy
05-23 11:20

今日は不燃ごみ(ビン)の収集日。主人と長男は昨日の夜から準備して捨ててくれたらしい。ありがたいことだ。が、先程、勝手口のドアが開けっ放し(鍵は閉まっているけどドア自体が閉まってない)であることに気付く。まさか一晩中開けっ放しだったわけじゃないよね? と藁にもすがる思いで信じたい。
05-23 11:14

@kjun23 ダイジョブ☆ 現在かっ食らい中でございますw
05-23 11:09

目玉焼きとウィンナーでご飯なう。
05-23 11:08

……そう言えばご飯食べてない(^^;。
05-23 10:48

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『妄想日記w ピグアイランドにポチとうさ吉が行ったら……』http://t.co/R6BGInDX
05-23 10:22

コミPo!で妄想絵日記w ポチ&うさ吉、ピグアイランドで遊ぶ。 #comipo http://t.co/q9MTrhQe
05-23 10:07

こ、この猫はいったい…(^^;?>>>Twitpic - Share photos and videos on Twitter#twitr http://t.co/01FtRveP
05-23 08:21

おはようございます(??ω??) ノシ。昨夜は寝る前に音声入力でtweetして、ハタと自らの顔文字依存に気づくなど(←音声入力で顔文字を出すスキルはまだない)。小説書いてるときは顔文字使おうとは思わないんだけどなあ……(遠い目)。
05-23 08:18

本日の営業終了ですおやすみなさーい
05-23 02:32


@y_meito ありがとうございます。WIKIでお勉強しますw
05-23 00:19

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/05/24
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/357-b905a2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【05/23のツイートまとめ】

anjusuto これは恥ずかしいwwww>>>RT @azukiglg: .@Yota_Low さんの「弟のエロDVD漁っていたら彼女連れて帰ってきたので、とっさにベットの下に隠れたのだけど……」をお気に入りにしました。 http://t.co/PKBqfcAy 05-23 11:20 今日は不燃ごみ(ビン)の収集日?...
2012/05/24 【まとめwoネタ速neo