安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/27のツイートまとめ

anjusuto

電話がかかってくることも、客が訪ねてくることも滅多にないのに、なぜか私は同時襲撃によく見舞われる(そしてそういう場合に限ってけっこー重要な要件)。もう家庭内ダッシュもキツイお年頃だというのに……orz。
04-27 16:22

コンビニより帰還。ハムサンドとミルフィーユカツサンドをget。デザートではなく、おやつでもなく、「食事」として摂取の予定。ペットボトルのお茶にハガレンのストラップが付いていたので、つられて買ってしまった……。
04-27 14:51

【φ(..)メモメモ】FCブログ、25日のtweetは拾ってくれなかったけど、26日の分はフツーに拾ってくれた。やっぱりどこか設定がおかしかったのだろうか(汗。
04-27 14:36

@rkumoi おはよーございますw 食べるものは何も見つからず、結局そのまま寝てしまいました(汗。
04-27 14:27

今朝は結局食べるものを見つけられずに寝落ちしてしまった。おはようございます>世界。めっちゃ腹減り?orz
04-27 14:22

お腹すいたので何か食べるものを探しにキッチンへ旅立とうと思う。
04-27 04:18

@yuuandyoppy おはよーございます(??ω??) ノシ?
04-27 04:03

@ts_p 深夜三次半に入る風呂は、「朝風呂」というべきだろうか……(素朴な疑問)。
04-27 03:35

@azukiglg ぬくまってらー(??ω??) ノシ?
04-27 03:33

@azukiglg ええええええええ
04-27 03:33


【φ(..)メモメモ】FC2のブログが4/25のtweet拾わなかった模様(←発言はしている)。設定を確認したけど、特におかしいところはない(多分)。数日様子見。
04-27 03:33

@azukiglg 「ハムサンドがデザート」以外は納得ですw
04-27 03:29

@azukiglg @aniz0213 なんですかその統一感のない取り合わせはww
04-27 03:25

@aniz0213 @azukiglg @mettyori サデさんが班長さんのようだw
04-27 03:24

@azukiglg @aniz0213 それはぜひ風呂に入るより夜食を優先すべきと思うw<着衣のままで
04-27 03:16

@aniz0213 寒がりのAZUKI先生がそれをするとも思えませんが(^^;>全裸待機
04-27 03:08

@aniz0213 @ts_p おそらくw>服の着脱も含む <予めtweetしながら全裸待機の可能性も捨て切れませんが。
04-27 02:58

@aniz0213 @ts_p お風呂でtweetしていない場合、入浴の所要時間は五分以下かとw
04-27 02:48

@iroha_ya @azukiglg @tanakandesu @ts_p 出来上がりを楽しみにしています(??ω??) ノシ?
04-27 02:46

@ena_d0c0b おやすみなさいませ?(??ω??) ノシ?
04-27 01:07

「ぷんぷくり?ん(怒)、こんな結果ひどぉい><」とか言っとくべき?>>>>安寿 の 男子力・・・7980♂ 女子力・・・16♀です。 http://bit.ly/eVrGNj サデさんや夏道さんの言っていた「男んなの子」とはこういうことなのだろうか
04-27 01:06

@tanakandesu @azukiglg @ts_p ご検討ありがとうございました。よろしくお願い致します。色崎さんの作業をwktkとお待ちしましょう(^^)。
04-27 00:53

@azukiglg @tanakandesu @ts_p @iroha_ya  AZUKI先生、タナ缶さんからのご意見、BL課有志の萌え具合など考え合わせた結果、2番目の「ピアスいっぱい」でGOということになりました。色崎さん、作画作業、よろしくお願いいたしますorz>陵辱涙表紙
04-27 00:52

@azukiglg @tanakandesu @ts_p 多分そのほうが収まりが良いのではないかと……>陵辱涙がメイン、猫科?はサブ扱い
04-27 00:46

@tanakandesu @ts_p @azukiglg タイトルは「陵辱涙 猫科の愛玩動物」になります(長くて申し訳ありませんorz)。
04-27 00:40

@azukiglg @tanakandesu @ts_p @iroha_ya ここまで腐女子人気(当社標準腐女子による)は全会一致で2ですw。タイトルとの接点を考えるなら1の猫っぽい感じ、内容(見せ場)との接点を考えると2のピアスいっぱいかな……という気がします。
04-27 00:07

HAHAHAHAHAHAH>>>須藤安寿の結婚相手としての点数は【100点満点で 0点】です。結婚だけが人生じゃないし。 http://shindanmaker.com/113513
04-27 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/04/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/36-672aa3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)