安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/27のツイートまとめ

anjusuto

ビグアピランドでお手伝いに来てくれた友達とチャットw。久しぶりにお話できたわ~(^^)。
05-27 23:31

にょきらじ聞いてる。今日のゲストはりょんりょんさん。声がカワイイ(^^)。
05-27 22:50

むしろこの間浅草に行った時に土産で買いたかった気はする。 http://t.co/hr8bJbum
05-27 22:08

商品名もイカしてるw http://t.co/v01JbY4a
05-27 22:07

缶に惚れて衝動買いしちゃった。雷おこしが入ってる模様。 http://t.co/zZjMdXaw
05-27 22:03

きゃ☆すてきw>>> RT @rangming: #途中から唐突に腐る 貴様と俺とはー、同期の桜ー、ほら貴様のここもこんなに桜色で、ひくひくしてるぜ。
05-27 13:43

『性欲の科学』>アメリカ版のBLとも言ってもいいだろうスラッシュ小説の引用は興味深く読んだ。ハーレクインの延長線上にあることを強く激しく感じる、くすぐったくなるほどロマンティックな文体。GIジョー人形に「今日のTeaは何にする?」と語りかけるブラッド・ピットを見た思い。
05-27 13:39

ずっしり読み応えがありつつも、読みやすい本だった(好みは相当分かれそうだが(^^;))>性欲の科学。アメリカのサブカル事情に詳しいとさらに楽しめたかな、とも思う。…………ピグアイランドやりつつ読みふけっていたので首が痛いorz
05-27 13:31

【本棚登録】『性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか』オギ・オーガス http://t.co/yV8ah0SL
05-27 13:28

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/05/28
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/361-63bfa302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【05/27のツイートまとめ】

anjusuto ビグアピランドでお手伝いに来てくれた友達とチャットw。久しぶりにお話できたわ~(^^)。 05-27 23:31 にょきらじ聞いてる。今日のゲストはりょんりょんさん。声がカワイイ(^^)。 05-27 22:50 むしろこの間浅草に行った時に土産で買いたかった気は?...
2012/05/29 【まとめwoネタ速neo