安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/31のツイートまとめ

anjusuto

カラオケ屋のトイレで踊る少女(やや太め)を目撃してしまった。閉鎖空間での鋭すぎる攻撃は勘弁して欲しいもの。
05-31 22:03

@tonnyorori 私もありますwww。そういう時は前向きに「良かった、長くない☆」と喜ぶしか(^O^)v
05-31 20:11

出かける前に着替えようとしたときのこと。普段へろっと着るのに良さそうだなと試着もせずに買った安いワンピが、裾引きずるほど丈長かったorz。チビって、切ない……(T_T)。
05-31 19:32

さて、ご飯を食べに出かけてきます(??ω??) ノシ
05-31 19:07

すごくキレイ! でももしひっくり返しちゃったらと考えると、あああああああああ>>>色とりどり700色 サクラクレパス、90周年記念販売 http://t.co/pAacbYva
05-31 19:06

@kjun23 写真を貼り付けたり、webサイト貼り付けたりしてるだけですが(^^;>私のスクラップ帳的使い方。
05-31 18:28

@kjun23 私もあまり分かってないですw。メモ帳とスクラップ帳の代わりくらいにしか活用できてない(^^;。
05-31 17:57

Evernoteでタスクリストを作るワザを取得(←今更)。今後の仕事に活かしたいと思う(一応)。
05-31 17:51

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/06/01
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/364-babec1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【05/31のツイートまとめ】

anjusuto カラオケ屋のトイレで踊る少女(やや太め)を目撃してしまった。閉鎖空間での鋭すぎる攻撃は勘弁して欲しいもの。 05-31 22:03 @tonnyorori 私もありますwww。そういう時は前向きに「良かった、長くない☆」と喜ぶしか(^O^)v 05-31 20:11 出かける前に着替え...
2012/06/02 【まとめwoネタ速neo