安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/06のツイートまとめ

anjusuto

@3peta 追加でメールしました。ありがとうございますorz。
06-06 13:05

@3peta そうか、そういうのも確かめておかねばならなかったのですね(^^;。いわゆるフツーの電球だと思うので、24でいいのかなあ。次男にメールしておかねば。
06-06 12:59

@3peta こ……口径(^^;?
06-06 12:56

「100v60w」っという文字を見て、電球にまで馬鹿にされたような気がしている……そんな今日この頃(^^;。
06-06 12:45

次男が風呂場の電球を買ってきてくれるというので、型番を調べようと風呂場に向かうが、カバーがびくともせずに長男外してもらうことに。電球の型番もよく分からずに困っていたら「この機械オンチが」と罵倒された(T^T)。電球は機械じゃないよー、と母は思う。
06-06 12:43

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『お庭や島でまったり。』http://t.co/Neq4nuYN
06-06 12:36

@_molica_ 頑固親父のいるラーメン屋はあまり好きではないけど、ハートマン軍曹のいる飛行機はちょっと乗ってみたいですw
06-06 12:09

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/06/07
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/369-4c4c202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【06/06のツイートまとめ】

anjusuto @3peta 追加でメールしました。ありがとうございますorz。 06-06 13:05 @3peta そうか、そういうのも確かめておかねばならなかったのですね(^^;。いわゆるフツーの電球だと思うので、24でいいのかなあ。次男にメールしておかねば。 06-06 12:59 @3pet...
2012/06/09 【まとめwoネタ速neo