安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/28のツイートまとめ

anjusuto

自作ポエムでもう撃沈です (-_-)>>>1.あえて自作ポエムを飲み会に持って行く。2.「(-_-)」を使う。3.とりあえず男には「ウィ、ムシュー」と言っておく。4.チャーハンを作れない女をアピールせよ。 http://bit.ly/dEsDQq
04-28 23:30

@3peta ああああああ、また迷いが再燃してくるぅ?(^^;
04-28 22:35

@3peta 私も土曜日にxoomを買いに行く予定です(^^)。ipad2も見てこようと思ってます。
04-28 22:10

@3peta をを!ご購入になったのですか!?>ipad2
04-28 21:51

@sakiryon @Wakasagi_H 期待が高まります(^^)
04-28 21:46

@sakiryon @Wakasagi_H  レポ、期待しております(^^)。
04-28 21:17

@Wakasagi_H @sakiryon 飲み物なのか食べ物なのか迷います。お味噌汁っぽく飲む感じかしら……>紅茶豆腐
04-28 21:15

@sakiryon やはりwww。湯豆腐を食べているときは別に違和感を感じないのに、紅茶だと思うとなんか困っちゃう感じですよね(^^;。
04-28 21:11

@Wakasagi_H @azukiglg 「格調ある下品」!! いいですね! 素敵な言葉です。我らの目指すべき頂点という気がします(^^)/。
04-28 21:10

先日の湯葉で豆乳を使いきらなかったので、今日の晩ご飯は豆乳鍋にした。ついでに食後のミルクティーも豆乳で作ってみた。ソイヤルミルクティーと呼んでみよう。味は悪くないが、匂いが湯豆腐(^^;。
04-28 21:08


@Wakasagi_H @azukiglg 「組合費の使い込みが楽しい」という時点で、氷原先生も組合活動は向いていないと思う(^^;。
04-28 20:51

@Wakasagi_H @azukiglg  私は世界でもっとも組合活動に適さない人材のひとりだと思うのですが(^^;
04-28 20:49

1位の結果で勝った気がする。例え便器で腐敗で露出で鬼畜でも>【須藤安寿を表す漢字二文字ベスト10】⇒10位「鬼畜」9位「露出」8位「幼稚」7位「貧血」6位「芸術」5位「大物」4位「腐敗」3位「便器」2位「捏造」…そして1位は【 無垢 】 http://bit.ly/mKo1Cu
04-28 20:47

ipad2、ついに発売になったのね。身近で買う人いるかしら……。あのカバーは一度パタパタしてみたいわ。
04-28 19:27

@junmizusawa か……可愛い(〃∇〃)
04-28 19:25

@junmizusawa すみません、感動のあまり……w
04-28 19:16

@azukiglg 取締役はみんなの心のなかにいるのよ(^^)。賃金もだけどw
04-28 19:09

@Mary_Kohara @azukiglg @ts_p @aniz0213 意外といっぱいいるんだなー>役付
04-28 19:06

本日の発見:私の携帯は2日に一度行方をくらます。そして水澤さんは「童貞」でも釣れる。なまにく。
04-28 19:05

@SawsinSchwarze @Mary_Kohara みんな、なまにくにとりつかれちゃダメよなまにく!
04-28 19:03

@junmizusawa な、なるほど!(開眼)
04-28 19:02

@Mary_Kohara あなたは生肉にとりつかれている。間違いないなまにく。
04-28 18:36

@Mary_Kohara  晩ご飯にはぜひなまにくプリンサンデーをw
04-28 18:34

「貴重」という言葉を、どうしてだか「童貞」と空目した。疲れてるのかな……そっちに萌えはないはずだが……。
04-28 18:33

やっぱり地震なのね。なんか窓がすごいガタガタガタ……っ!っていってた(揺れはそれほどではなかったような……)
04-28 18:31

揺れたのか……それとも風が強いのか(^^;?
04-28 18:29

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/04/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/37-9874de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)