安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/07のツイートまとめ

anjusuto

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『ピグライフ:ピグアイランドへの記念看板』http://t.co/ZgLOWuUy
06-07 21:13

RT @takenoko_store: #竹の子書房 紙の図書目録「竹の子書房の約百冊」の通販受付中です。確実に手に入れたい方、地方発送希望の方はこちらからお申し込みをお願いします。 http://t.co/FI1yo0Ro http://t.co/i82fczkz
06-07 21:03

@azukiglg 一気にあんどろいだーになってますね(^^;。
06-07 14:43

あ、いかん。もうこんな時間だ。ごはんごはん……
06-07 14:40

@azukiglg バイヤーさん頑張れwww
06-07 14:39

@azukiglg 結論としては「呼びかければ、勇者は案外いる」ということかしら。日本の未来は明るい\(^o^)/
06-07 14:34

@azukiglg 業者さんもびっくりしてるでしょうねえw
06-07 14:33

@azukiglg これがウワサのステマってやつですかw
06-07 14:29

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『ピグアイランド ガゼボとパラソル』http://t.co/D3x41rTM
06-07 13:00

@rikyun おやすみなさいませ(^O^)
06-07 06:40


さて本日はそろそろ店じまい。皆様おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ
06-07 06:37

近所の店から宅配のピザLサイズ2枚運んでもらうより、Androidタブレットを香港から届けてもらうほうが安いという事実に、ちょっと愕然。
06-07 05:10

@azukiglg 確かにw 
06-07 05:08

@azukiglg うーん、お安いですなあ。
06-07 05:03

@azukiglg そんなに安いんですかΣ(゚д゚lll)?
06-07 04:41

そして冒頭から見直しをすると、行数削るどころか増えてる罠……orz。
06-07 04:39

@nns_blackhand ギャンブルすぎるwww>ごっそりシーンごと
06-07 04:35

@ma_china @nns_blackhand 改行なしで文字ビッチリの原稿は読みにくいので「壁」と呼ばれるのです(^^;。決して猟奇殺人事件が題材ではないのですw
06-07 04:26

冒頭から読みなおして、改行を詰められるところがないかと探す作業などしてみるわけですが、「くっくっく、あるわけないだろ、この塗り壁女め」という言葉がなんとなく背後から聞こえてくるような……そんな未明。
06-07 04:17

原稿があとちょっとで仕上がりそう。……が、文字数オーバーの予感がヒシヒシ(^^;。
06-07 04:16

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/06/08
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/370-e484edc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【06/07のツイートまとめ】

anjusuto ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『ピグライフ:ピグアイランドへの記念看板』http://t.co/ZgLOWuUy 06-07 21:13 RT @takenoko_store: #竹の子書房 紙の図書目録「竹の子書房の約百冊」の通販受付中です。確実に手に入れたい方、地方発送希望の...
2012/06/09 【まとめwoネタ速neo