安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/11のツイートまとめ

anjusuto

@rkumoi ご飯のおかずだけじゃなく、ビールでもイケちゃいますよ~(^^)。
06-11 21:34

晩御飯に「焼いた厚揚げ+瓶詰めのきざみしょうが」食べた。美味でした~(^^)。チューブのしょうがより断然美味しいですね。焼いたお肉にのせてもぐーでした。
06-11 21:31

携帯百景の写真、随分遅れて反映されたな……(^^;。
06-11 17:06

ベトナムコーヒーのフィルター買ったよー(^O^)v。 http://t.co/fsIl5iE3
06-11 17:05

@shinju_t お互い時間ズレまくりですね(^^;。
06-11 16:49

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『ベトナムコーヒーでまったり』http://t.co/hjw99nap
06-11 16:48

焼きそば食べてひとごこち。……と、思ったらもう4時か……(遠い目)。
06-11 16:10

@y_meito 暑かったのは、多分私が布団かぶって寝てたせいですね(^_^;)。目が覚めてきたら体感気温も和らぎましたw
06-11 15:46

@rikyun リプありがとうございます。先ほど目覚めました。……残念ながらほもの夢は見られませんでした(^^;。
06-11 15:07

起きた。……暑い(^^;。
06-11 15:06


皆様おやすみなさいませ(??ω??) ノシ
06-11 10:05

屋根の工事の大音響が収まったので、今度こそ寝よう……と思ったところにAmazonからのお荷物。心惹かれつつも、今度こそ寝る~!
06-11 10:05

本日は屋根の補修工事らしい。……頭上で凄い音がしている(^^;。これから寝ようと思っていたんだけど……アウアウ。
06-11 09:17

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ パワーダウン気味。今日の夢、1年後の夢、一生の夢を紙に手書きで書くとパワーアップ ラッキーアイテム 『高級ティッシュ』→http://t.co/ZOvChzqD
06-11 01:33

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/06/12
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/374-2a2b8009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【06/11のツイートまとめ】

anjusuto @rkumoi ご飯のおかずだけじゃなく、ビールでもイケちゃいますよ~(^^)。 06-11 21:34 晩御飯に「焼いた厚揚げ+瓶詰めのきざみしょうが」食べた。美味でした~(^^)。チューブのしょうがより断然美味しいですね。焼いたお肉にのせてもぐーでした。 06...
2012/06/12 【まとめwoネタ速neo