安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/12のツイートまとめ

anjusuto

@arikawa_ いつかインタビューしてみたいですw>鳥飼さん
06-12 22:02

@sakiryon ためになる豆知識ですよね(^^)。
06-12 21:27

……「左手首さん」がどういう感覚なのかも、誰か教えてくれないかしら(笑)。
06-12 21:25

@arikawa_ 今ちょうどそういうシーンを書いているので、ありがたく参考にさせていただこうと思います(^^)。
06-12 21:23

大事なことなのでmemo>RT @kakenoshou: 「尻の中で射精される感覚は、左手首を右手で持って、左手をぐっぱーぐっぱーしたときの右手の感覚と酷似している」というかなりどうでもいいトリビアよりも、フォロワーさんの「わぁ、ホントだwww」という一言に今驚愕している…。
06-12 21:22

@arikawa_ とりあえず、試してみましたw>ぐっぱーぐっぱー。
06-12 21:21

@qminxx 愛用しとります(^^)>煙管
06-12 20:26

折しも主人から帰るコールが! タバコ買ってきてー(??ω??) ノシおねだりモード
06-12 20:25

煙管の刻みが切れた……(T^T)。←注文した分が届くのは多分明日
06-12 20:24

@tonnyorori 確かに(^^;>それでも絶滅しないキリンの凄さ
06-12 19:00


@tonnyorori ちょいと気になって調べてみたのですが、http://t.co/pcnzyz9x動物の同性愛 によれば、キリン界やゾウ界にも(^^;。
06-12 18:42

ペンギンの同性愛の話は聞いたことあったけど、それだけではないのねΣ(゚д゚lll)。>>>ペンギンの「性的堕落」に戦慄、100年前の南極探検隊員 イギリス - まとめたニュース http://t.co/S5c2wOZR
06-12 18:13

Ipadでもsiriが使えるようになるらしい。…………ああ、また物欲が(^^;。
06-12 04:19

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 無駄に出費が増えそう。本当に必要なものかよく考えてから行動して! ラッキーアイテム 『ワンカップ』→http://t.co/Rjrwi1fN
06-12 01:03

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/06/13
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/375-edf7f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【06/12のツイートまとめ】

anjusuto @arikawa_ いつかインタビューしてみたいですw>鳥飼さん 06-12 22:02 @sakiryon ためになる豆知識ですよね(^^)。 06-12 21:27 ……「左手首さん」がどういう感覚なのかも、誰か教えてくれないかしら(笑)。 06-12 21:25 @arikawa_ 今ちょうどそうい...
2012/06/13 【まとめwoネタ速neo