安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/14のツイートまとめ

anjusuto

2位が牛……(^^;>>>ピグライフ スタッフブログ『【速報】村人人気投票中間ランキング発表!!!』 http://t.co/HbuMOHGB いや、私は毎日羊に入れてるわけだが。
06-14 20:45

そう言えば今日見た夢。友人が書いた小説を読んでいて、その中にあった『彼はおもむろにノートを取り出し、半径22センチの円を描いた』という表現に衝撃を受け、「ダメだ、私にはこんな文章は書けない」と打ちのめされた。……目覚めて「いや、書かねえよ(^^;」と思ったけれど。
06-14 20:41

こってり系の料理をメインで作って、冷奴つけるか……。
06-14 18:58

晩御飯を作ろうと思う。主人は帰るコールで「リクエストがあるとすれば、さっぱりしたもの……いや、でも敢えてこってりで行くのもアリか……」と言っていた。どーすりゃいいねん(´・ω・`)。
06-14 18:58

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。最近ピグネタばかりですが……(^^;>>>『ピグアイランドでも写真が撮れるようになったのね(^^)』http://t.co/RiwktVRI
06-14 18:24

普段は3時間睡眠で会社に出かけていくサラリーマンの主人が、時々週末に12時間睡眠をとる。本人は「寝溜めだ」と言っているけど、傍目には気絶か仮死に見える。自分でやると異次元空間への旅だなあ、と思うなど。
06-14 16:20

ようやく原稿書き上げた解放感が半端ない(かなり煮詰まってたし)。←いや、まだ最後のチェック終えてないけど。
06-14 16:18

やばいよ、12時間くらい寝てた(滝汗)。
06-14 16:17

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ さりげなくさわやかに気を利かせて、かなーーーーーーり好感度UP!今後の発展に期待! ラッキーアイテム 『スパイグッツ』→http://t.co/16jOghkv
06-14 01:57

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/06/15
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/377-08ed6f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【06/14のツイートまとめ】

anjusuto 2位が牛……(^^;>>>ピグライフ スタッフブログ『【速報】村人人気投票中間ランキング発表!!!』 http://t.co/HbuMOHGB いや、私は毎日羊に入れてるわけだが。 06-14 20:45 そう言えば今日見た夢。友人が書いた小説を読んでいて、その中にあった『?...
2012/06/19 【まとめwoネタ速neo