安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/16のツイートまとめ

anjusuto

ショッピングモールのゲームコーナーで、「(プリクラを)撮ろうよー」「俺とお前とでかよ、ねーよ」「いいじゃーん」「しょーがねーな」……と、会話しているっぽい男子×2を見かけた。その後、ふたりでいそいそプリクラ撮ってた。可愛いのう~(*^^*)。
06-16 20:42

マッサージを終えてぼーっと浮遊したような感じ。腰痛がだいぶやわらいだわ(^.^)
06-16 19:05

なんのアイテムかしら……>>>http://t.co/DCLuyDhD +ゾンビに襲われた安寿の武器は木刀。6体のゾンビを倒して生き延び、謎の光る玉を拾った。夜はまだ明けない。
06-16 15:10

原稿チェック終~了~。
06-16 04:45

@rikyun 夜中なのにご飯三杯イケそうです(^^)。
06-16 02:08

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ こまけーことはいいんだよ。大雑把でいこう。気にし始めたらキリがない。 ラッキーアイテム 『野球帽』→http://t.co/X4WC0kUL
06-16 01:24

ゑなさんへの援護射撃。……ということにしておこうw>>> 須藤安寿に相応しいキャッチフレーズ『私 と 一 緒 に や ら な い か』 #bunsyousin http://t.co/wi2RrAct
06-16 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/06/17
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/379-ace3f3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【06/16のツイートまとめ】

anjusuto ショッピングモールのゲームコーナーで、「(プリクラを)撮ろうよー」「俺とお前とでかよ、ねーよ」「いいじゃーん」「しょーがねーな」……と、会話しているっぽい男子×2を見かけた。その後、ふたりでいそいそプリクラ撮ってた。可愛いのう~(*^^*)。 06-16 ...
2012/06/20 【まとめwoネタ速neo