安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/29のツイートまとめ

anjusuto

ケニア産の汁とは……(^^;?>>>【商品名】:安寿。【原材料名】:ウォッカ、プロポリス、ガソリン、大豆、汁(ケニア産)。放っておくと増えます。 http://shindanmaker.com/114436
04-29 18:36

1)3次元BLってアリ? 2)現実彼氏ほしい? 3)工口好き? http://shindanmaker.com/114020 #B_Love 1)アリだと思うけど名称はBLでいいのだろうか……。 2)そりゃもちろん。現実と妄想は別腹ですゆえ☆ 3)大好きさー(^^)/
04-29 18:31

現実感はイマイチ、興奮せず、精力もイマイチでハーレムとはほぼ無縁の妄想なら任せて☆ってことですか(^^;>>>安寿の『妄想具現化力 ∞ 細部までのリアル度 48 興奮度 21 精力 45 脳内ハーレム率 16%』 http://bit.ly/kt40nN #suutikasin
04-29 18:04

買い物に行った先で100均を除いた折、「煙管掃除に使うと良い」と噂のストローブラシを発見したので購入してきた。早速試してみたところ、めっちゃヤニが取れる(カンゲキ)!!! 私の愛用している煙管は吸口の穴がちょっと狭くて竹串が入らないのだけど、これはバッチリ! オススメです!!!
04-29 16:35

@sakiryon 「紅茶de湯豆腐」レポ、楽しく読ませていただきました(^^)。思っていたよりびっくりメニューではなかったのですね。なんだか茶粥が食べたくなってきました☆
04-29 16:24

@y_meito そういう印象ですよね……>紅茶キノコ>粘菌ものでグロい。夜中にビンの中から溢れて街を徘徊し、人を襲ったりしてそうです(^^;。
04-29 12:11

さんざん迷っているのを見透かしたようにappleさんから「ipad2買いまへんか?」というメールが届いた。AppleStoreのビデオを見ていると、「ipad2を買えば何でもできてしまいそう?(夢見心地)」という気分になるからコワイ←多分思う壺。
04-29 11:56

今日は買い物に行く予定なのだが、主人がまだ起きてこない……。昨日も帰り遅かったし、疲れてる様子。でも、そろそろ起こしてみるべきかな(^^;? お腹すいたー。
04-29 11:54

@sakiryon がんじょってください(^^)/wktk。そういえば昔、「紅茶キノコ」ってあったなぁ……。
04-29 11:51

PCが再起動を要求している。今日はそろそろ店じまいして寝よう……。おやすみ>世界。明日もがんばるよー(^^)/
04-29 03:13


@J_AMEMIYA  そろそろ煙管のヤニの掃除時だから気を付けろよ……というメッセージですね(?_?)y─┛。
04-29 00:20

もちょっと詳しく(^^;>>> 未来の安寿から来た手紙 「や つ に き を つ け ろ」 http://bit.ly/e1GnId
04-29 00:16

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/04/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/38-321e31b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)