安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/20のツイートまとめ

anjusuto

……とりあえず、寝ようorz。
06-20 14:43

目的はビールか、それとも脱ぐことなのか(一挙両得?)。とりあえず、三枚目の写真、カートを押してる兄ちゃんはハンサム&イイ体だと思ったw>>>裸で来店したら無料サービス…酒を求めてデンマークの男女が殺到 http://t.co/CSdqZYWj @lbqcomさんから
06-20 13:39

只今帰宅……汗だくすぎる……(T^T)。
06-20 13:30

さて、そろそろカフェより撤退。
06-20 11:18

@Wakasagi_H なぜ敢えて苦難のみちを……。
06-20 11:15

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 一人で突き進むと、周りの人もそれに釣られてついてくるし応援してくれる。がんば。 ラッキーアイテム 『おしるこ』→http://t.co/CH4waPfE
06-20 11:15

アイスコーヒーLサイズでも足りる気がしない。むしろバケツで行きたい。
06-20 10:03

役所の用事を終えてカフェに退避。めちゃめちゃ暑い(ーー;)。そして陽射しも強烈……。
06-20 09:54

問題はちゃんと起きてられるかだな~(^^;。←市役所開くのまだ2時間以上先。
06-20 06:10

結局本日も朝までコースとなったので、このまま起きてて市役所へ行ってこよう(何やら手続きをしろとのお達しが)。ついでにどっかでモーニング食べて、スーパーが開いたら食器洗浄機の洗剤を買ってこようと思う。←朝から計画立てて複数の予定をこなすなんていう、滅多にないことをしてみる。
06-20 06:10

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/06/21
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/383-58df64d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【06/20のツイートまとめ】

anjusuto ……とりあえず、寝ようorz。 06-20 14:43 目的はビールか、それとも脱ぐことなのか(一挙両得?)。とりあえず、三枚目の写真、カートを押してる兄ちゃんはハンサム&イイ体だと思ったw>>>裸で来店したら無料サービス…酒を求めてデンマークの男女が殺...
2012/06/22 【まとめwoネタ速neo