安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/26のツイートまとめ

anjusuto

頭上の工事が終わるまで仕事になりそうにないので、離脱して昼寝……orz。
06-26 13:35

本日は屋根の防水工事でドリルを使用……。頭上でずっとドリルの音が続くとキツイねorz。
06-26 13:24

【本棚登録】『浪漫豪奢 (バーズコミックス リンクスコレクション)』北沢 きょう http://t.co/lndMpLNJ
06-26 11:43

電子貸本Renta! - クレオパトラ http://t.co/i6MqOAha @Renta_PRさんから
06-26 11:41

興味深い記事>>> RT @cozmin_1980: 出版業がどういう仕事なのか、いま何が変わろうとしているのか。とても大事なことが書かれています。 マガジン航:アマゾン主導のEブック革命は何をもたらすか #magazine_k http://t.co/6nqoWVQw
06-26 11:28

@kjun23 こんにちわ(^^)/。ですよねー>予告。いや……それはそれで「予告してあったのに掃除してなかった」という事態に陥る可能性もあるわけですが……(滝汗)。
06-26 11:25

ガス屋さんが点検にやってきた。………………ちゃんとガスレンジ掃除しとくんだった(T^T)。
06-26 11:21

@y_meito お疲れ様です。無理せぬようにねー(^^)/
06-26 05:08

@rkumoi アドレナリン出つつもチキンな私はガクブルだったわけですが(笑)。ご報告できる結果につながるといいなあ~(^^;。
06-26 04:20

目がさめました。おはよーございます(??ω??) ノシ。
06-26 04:18


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 予測してなかったラッキーが仕事でやってくる!だがそれも、コツコツやった結果です。 ラッキーアイテム 『クワガタ』→http://t.co/A2YwSqah
06-26 01:14

@ena_d0c0b おやすみなさいませ~(??ω??) ノシゑなさんも良き二次元方程式の夢を!
06-26 00:24

@rikyun おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ
06-26 00:23

さて、今日はこのへんで営業終了。今寝れば、きっと朝型生活者に戻れるはず。はず。はず……。
06-26 00:21

wwwwwwwwwww>>> この夏の「安寿」を一言で表すと【 ホ モ く れ 】です。 http://t.co/HqF2cuPS ごめん、この夏限定じゃないんだな、これが(^^;。
06-26 00:18

@natsumiti 「あるかどうか」より、「萌えるかどうか」が重要だと私は思うのw
06-26 00:17

……毛刈り後(^^;?>>> 【質問】須藤安寿って何ですか? 【ベストアンサー】ちょっと複雑なんですが、簡単に言うならば「もふもふしていない羊」ですかね #Yahoo知恵袋で質問してみた http://t.co/oM6cagwl
06-26 00:16

よいわ(//∇//)>>>こんなめがね男子、もしくは女子が見たいです。... on Twitpic#twitr http://t.co/1nMUfIKj
06-26 00:06

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/06/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/389-59d7dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)