安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/01のツイートまとめ

anjusuto

xoomでニョキラジ>>>「ねとらじ」というアプリは動かなかったけれど、「ねとらじょ」というアプリにしてみたら聞けるようになりました(ばんざーい)!
05-01 23:37

ニョキラジをxoomで聞こうと思い立ち、「ねとらじ」なるアプリを入手。……が、なんかうまくいかないようだorz。
05-01 23:13

ばるす!!!!>>>須藤安寿は憧れのジョニー・デップに「3分間待ってやる」と言われました。 http://bit.ly/mkEbxA
05-01 22:44

始まったよー(^^)/>>> RT @nekoyadou: 【竹の子書房】サデ@aniz0213 とコータ@takenoko_radio のニョキニョキ☆ラジオ(ニョキ☆ラジ第一放送)はそろそろ放送開始です。http://bit.ly/lIHaB2
05-01 22:13

竹の子放送のニョキラジ、もうすぐ始まるよ(^^)/
05-01 22:00

……何書こうw>>>安寿を5・7・5で表すと『デスノート ほんきでほしい かみとなる』です。 http://bit.ly/l3POSM
05-01 21:24

@_molica_ 苦行過ぎるwww
05-01 21:11

@roseroserose3 貼っていただきたい(>_<)。
05-01 21:05

@_molica_ それが正解だと思う(T_T)。
05-01 21:04

@_molica_ やはり風呂なのでしょうか(^^;。
05-01 21:00


人類はこれから、保護シート不要の液晶を目指して進化していくべきだと思う……(遠い目)。
05-01 21:00

敗れ去った……orz。携帯電話の保護シートさえマトモに貼れない私に、タブレットの保護シートは、無理(T^T)。もういい、シートは貼らない。このままで行くっ!
05-01 20:57

ブログを更新しました「XOOMを買いました!」 http://amba.to/kHbXeK
05-01 17:41

XOOM/ twitterのアプリは何がいいのだろう……。使い馴れたついっぷるで行こうと思ってインストールしたのに立ち上がってくれないよー(泣)。
05-01 16:00

@azukiglg  i文庫、650円。悩む金額ですね……(^^;。
05-01 15:51

@azukiglg  なるほど。i文庫とかを使えばもう少し読みやすいのかな。表示そのものは問題ないのですが、ページめくりがイマイチ気持ち悪いですね(^^;。行き過ぎちゃったり、拡大されちゃったり……。
05-01 15:36

@azukiglg  白磁の空間リスペクトを読んでみました。文書本は横長にしてページ全体を表示させると読みやすいサイズです←縦にめくっていく違和感がさらに増しますがw。二重制約のお嬢様は縦長に持ってページ全体を表示させるとドキドキ感が倍増です(〃∇〃)
05-01 15:24

XOOMから初tweet☆
05-01 12:45

xoom設定中。まずはネットワークの設定をしないと何も出来ないらしい。そして私はネットワークの設定が一切分からないので、何もかも主人任せ(^^;。<いつもお世話になっておりますorz
05-01 12:24

@junmizusawa  ただいまです?。さんざん悩んだのですが、結局XOOMにしました。初めてのAndroid機&で使い勝手もまだよくわかりませんが、活用していきたいな?と思っております(^^)。
05-01 01:48

@azukiglg @ts_p @tanakandesu  おお、素敵です(^^)/。色合いがキレイ!
05-01 01:44

@shitaratsukushi  買ってまいりました(^^)>XOOM。
05-01 01:43

xoom/まず最初の難関は「保護シートをきれいに貼る」の部分かなあ(^^;。←酔っぱらいなので、これも起きてから。
05-01 01:08

先ほど帰宅。電車の中でうたた寝しちゃったので首が痛い(T^T)。xoomはさっそく充電。明日はあれこれ設定せねばw
05-01 01:07

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/39-de0bc9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)