安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/27のツイートまとめ

anjusuto

@clouer114 ですね、調べてみますw
06-27 17:48

@clouer114 と、都内じゃないんですよ(^^;。
06-27 17:29

……貧乏神とどっちがマシなのだろうか(^^;>>>【須藤安寿】×【変態】=【神】※あくまで変態の神です。 http://t.co/ARSnwq3T
06-27 17:15

私ごときが紙コップを望むのは贅沢なのか(^^;?>>> 須藤安寿が注文ボタンを押すと、最初にパインジュースが注がれて、次に砂糖が少めに注がれて、フォームミルクが注がれて、紅茶が注がれた後、最後にリアルゴールドが注がれました。 http://t.co/PyEiH4W3
06-27 16:53

@kjun23 ふ、ふつーに置いてあるのですかΣ(゚д゚lll)? 文庫の棚はほとんど見たことなかったけど、うちの近所の図書館にもあるのかしら……ドキドキ
06-27 16:50

@clouer114 なるほど取り寄せなのですね。……うちの近所の図書館でもできるのかしら(^^;。
06-27 16:49

カフェの冷房効きすぎてちょっと寒い(T_T)。そろそろ河岸を変える頃合だろうか……。
06-27 11:58

@SKS_666 そして図書館でBLを借りているという猛者wからもリプをいただきました。やはりあるようです。
06-27 11:53

@clouer114 え、図書館にあるのですか(^_^;)。>BL
06-27 11:51

@SKS_666 少なくともうちの近所の図書館にはありません(^_^;)。閉架にならあるかもしれないけど、確認したことはないです。……が、おいてるところもあるという話を以前聞いたことがあります。
06-27 11:50


久々に図書館に行ったら、案の定カードの期限が切れていた。更新してもらって一冊借りた。もうちょっとこまめに利用すればお小遣いを節約し、かつAmazon箱に埋もれない暮らしができるとわかってはいる。……まあ、BL借りる度胸はないけど。
06-27 10:59

そして本日も屋根の工事が始まった。ドリルでガツガツやっとる。…………出かけてこようorz。
06-27 09:37

それなりに爽やかな目覚め。おはよーございます(??ω??) ノシ
06-27 08:17

@MaDrine666 @Wakasagi_H @azukiglg @kuromimigen www。
06-27 01:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 諦めていた事・・ノンノン今日は出来る!諦めていた恋・・・ノンノン今日はいける! ラッキーアイテム 『ヘッドフォン』→http://t.co/tN4sCGyn
06-27 01:25

@MaDrine666 @Wakasagi_H @azukiglg @kuromimigen 氷原くんvsまどりんじゃないの(^^;?
06-27 01:16

氷原くんが5000ツイート突破と聞いて、ツイート数を気にしたことなどなかった自分に気付く。これが9681ツイート目になるようだ。きっと1万ツイート達成の時には忘れているに違いないw
06-27 00:59

@MaDrine666 @Wakasagi_H @azukiglg @kuromimigen 観覧席にまだ空きはありますかな?>ぬるぬる相撲
06-27 00:57

@Wakasagi_H @azukiglg @MaDrine666 @kuromimigen おーめでたや☆>5000ツイート
06-27 00:56

無茶しよる(^^;。でもやってみたくなる気持ちはちょっと分かるw>>>ど迫力の実験…活火山の火口に生ゴミを投げ入れたらどうなる?(動画) http://t.co/pPh47MHD @lbqcomさんから
06-27 00:54

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/06/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/390-a9b194f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)