安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/01のツイートまとめ

anjusuto

電車に乗った。これより帰宅ー。
07-01 22:39

買っちゃった(^O^)v http://t.co/6yP8MS1D
07-01 19:58

主人と合流したと思ったら「他店の値段を偵察してくる」と喫茶店に捨てられた(^_^;)。アイスコーヒーが美味い。
07-01 16:27

@y_meito 私もきっと帰りは無敵モードw。せめて静かにしていよう、と思います(^_^;)。
07-01 15:47

電車なう。隣のおぢさんふたり酒臭い(ToT)。そして声デカイ(ToT)。お願い、せめてもちょっとオモシロイ話して……。
07-01 15:35

企画書がなんとなくできたような気がする(<気のせいかもしれない)。送るのは一晩寝かせてチェックした後だけど、とりあえず、これで心置きなく出かけられるw 今日はアキバで主人とデート☆←ヲタ丸出し。
07-01 12:28

目から鱗が落ちるというより、眼球が落ちそうw。レースとはこういうものだったのか>>>レースの描き方メモ(SAI) on Twitpic#twitr http://t.co/rgZ8WPIx
07-01 11:21

@sakiryon 目に入るかもしれないからおでこやこめかみには塗るな!と用法にあります。……たぶん目に入ったらものすごく染みると思う(^^;。<でも、塗りたい衝動がうずうず。
07-01 11:17

塗るズッキノンの主成分サリチル酸メチルは消炎効果、メントールは局所血管拡張作用があるらしい。普段使ってる肩凝り用の薬はフェルビナク入りで、こっちは鎮痛作用がある模様。そしてメントールもちょびっと入ってる…………どっちがいいんだ、これは(^^;?
07-01 11:16

@sasacat かなりがっつりスースーです(^^)。私は昨日マッサージでほぐしてもらったので、凝りが和らいでいるのですが、この程度の状況なら「効く感じ」と言えそうです。
07-01 11:11


昨日買ったズッキノンを試してみる。首筋のツボっぽいところにすーっと染みてくる感じ。こめかみに塗っちゃダメとあるけれど、とても塗りたくなる、そんな印象。 http://t.co/Irz0E1x0
07-01 10:57

@you_Arikawa_ @Wakasagi_H 修正用薔薇柄スクリントーン……とか見てみたいw。私は刻みのりが好きです(//∇//)
07-01 08:56

@you_Arikawa_ @Wakasagi_H そうだそうだ!尻にこそ薔薇だ~(^^)/
07-01 08:06

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 目的なくうろうろもたまにはいいんじゃないかな?レアな情報をゲットできるかも。 ラッキーアイテム 『ヒアルロン酸』→http://t.co/EpY7d4Bi
07-01 03:05

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/07/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/394-37cac306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)