安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/02のツイートまとめ

anjusuto

@you_Arikawa_ @nekoyadou もう「流石です」としか……www
07-02 16:40

@you_Arikawa_ @nekoyadou きゃーなんていやらすぃ~(//∇//)。
07-02 16:23

私は「i文庫」(←iPod touchの頃にインストールした)のアイコンを見てすっかり安心していたわけですが、必要なのは「i文庫HD」だったようだorz。友人からアドバイスを貰ってそのことに気づき、慌ててインストールしたら、あれやこれやが一気に解決したわ(^^;。ありがとう、友人
07-02 16:22

@you_Arikawa_ @nekoyadou 有川さんは下から行くのがお好みのようですが、私は上から行きたいのですよw
07-02 16:16

@Raogiseru ありがとうございます。私の方は友人に教えてもらって何とか解決しました(←アプリを間違えていたようです)。Raogiseruさんもがんばってください! 素敵なiPadライフになるますよう(^^)。
07-02 16:15

@you_Arikawa_ @nekoyadou wwwwwwww(トクホコーラが鼻に回って痛いよ、ママン)
07-02 16:11

@nekoyadou @you_Arikawa_ なんてショタなwww>グンゼ
07-02 16:09

@nekoyadou @you_Arikawa_ 私は「じりじり」くらいがストライクですw
07-02 16:09

@nekoyadou @you_Arikawa_ パンツと聞くと腐心が疼くのですw
07-02 16:05

iPad、未だ悪戦苦闘中……(ToT)。竹の子書房の電子書籍をi文庫で読みたい。それだけなんだorz。
07-02 15:48


@you_Arikawa_ @nekoyadou ……え、半脱げパンツ(^^;?
07-02 15:45

@nekoyadou なんとなくアイスクリームが食べたくなりますw>ハンゲンパツ
07-02 15:41

iPadのアプリの設定で四苦八苦していたのだけど、たった今「設定」の存在を思い出したよ(^_^;)
07-02 14:26

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 時間のミスで窮地にたってしまいそう。遅刻、目覚まし、カップ麺のふやけに注意。 ラッキーアイテム 『スチーマー』→http://t.co/Prt0uXuJ
07-02 05:05

以前iPod touch使ってたし、iPadもダイジョブさ! ……と、思っていたけどAndroidとの違いにあれこれ戸惑う(^^;。っていうか、アプリのアップデートが溜まりすぎだorz。
07-02 02:55

iPadから投稿テスト
07-02 02:20

ipadの設定、何とかできたみたいw
07-02 01:53

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/07/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/395-9bebfe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)