安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/03のツイートまとめ

anjusuto

何か、切なさがこみ上げてくる短冊だな(^_^;)>>>【七夕の短冊】―[  誰 か 構 っ て (´・ω・`)ショボーン  安寿  ] http://t.co/RFmjHx3L
07-03 18:25

@rkumoi @you_Arikawa_ 拡散しちゃいや~ん(//∇//)
07-03 16:53

@you_Arikawa_ 写真がインパクト強すぎて内容がなかなか頭に入らぬ(^^;。
07-03 16:22

@rikyun 何か禍々しきものがが生まれてしまいそうです(^^;。
07-03 16:11

@you_Arikawa_ いや、私がまさぐっているわけではwww
07-03 16:10

amebaのピグアイランドでは、現在レアなキノコが重要なキーアイテムとなるイベント真っ最中。このキノコの採取方法が「さぐる」(さすがに「まさぐる」ではないw)なところにスタッフさんのマニアックさ加減を見た気がするのは、きっとなかなかgetできないせい(遠い目)。
07-03 15:54

@3peta ちょっとヘビーすぎる気がしますw
07-03 13:47

そういえばお中元の手配してないなあ……orz
07-03 12:43

@nns_blackhand まあ、年がら年中そういうことを考えるのがお仕事なので……(言い訳)。そしてご提案は実行する度胸がありませんw
07-03 12:38

「アメリカに行ってきたんだ、これ、お・み・や・げ~」とTENGAを渡されたりする光景を、ちょっと想像してみる。そしてまた、CSIの捜査官がガサ入れに入ったヤクの売人のアパートにTENGAが置いてある光景なんかも想像してみる。
07-03 12:26


米国では既に大々的なプロモーションが行われていますが、なんと!キースヘリングとTENGAのコラボ商品が発表されました!現在入手できるのは米国のみ!米国に行く機会のある方は、是非ゲットしてください!!#twitr http://t.co/QtkMwsmK
07-03 12:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ こけたり、踏んづけたりアクシデントな一日。でもそれが意外な縁を運んでくれる。 ラッキーアイテム 『水玉』→http://t.co/tyLy9lRg
07-03 04:35

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/07/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/396-c4856170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)