安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/04のツイートまとめ

anjusuto

本日の夕日 http://t.co/c57MOVZB
07-04 19:06

@tonnyorori 情報ありがとうございます。おとなしく夕方を待ちます。(心のメモ)おやつも買ってこようw
07-04 15:23

意外なところからエールがwww>>> RT @ryofu_bot: @anjusuto 須藤安寿……生きろ……!!
07-04 14:43

眼鏡が出来上がっているはずなので引き取りに行こうと思っていたら、次男が汗だくで帰宅。「今出かけたら、かーちゃん死ぬぞ(^^;」と言われて、予定を変更する。夕方を待とう。
07-04 14:24

@aniz0213 をを! もしいらっしゃるようでしたらレポよろしく(^^)。
07-04 12:30

……お腹すいた。なにか食べるものを探してこよう。
07-04 11:48

@aniz0213 金曜日までやってるみたいですよ~。……って、サデさんはまだ修羅場中かな(^^;。
07-04 11:46

@y_meito 応援ありがとうございますw 誘惑多くて困ります(^^;
07-04 11:11

@qminxx おうえんありがとー(??ω??) ノシ その都度自分が使っている機種には満足しているのですが、世の中誘惑が多くて困ります(全部欲しくなるじゃないかw)
07-04 10:50

……私がxoomを買うことを決意した時、ipad2が発売になった。私がdocomoからauに乗りかえてEVOwimaxを使い始めたら、auがiPhone扱いはじめた。そして先週末に新しいipadを買って、http://t.co/uf45e7Jb の記事を読む(←イマココ)。
07-04 10:45


@y_meito でもこういう催しが回数を重ねていくと、アピールの方法が確立されていくのかも。そういう意味では興味あります。竹の子書房のような集団が乗り込める余地があるかどうかも興味あるw
07-04 10:40

@CookDrake これは良い記事ですね~。悩んでいる人には是非読んでもらいたい感じです。
07-04 10:38

@y_meito ですよねー(^^;。
07-04 10:35

クリエイターEXPOの会場イメージ図(http://t.co/ATCNggN1)が結構怖い(^^;。こういう場所で売り込みできる精神力が、これからのクリエイターには求められるのか(´・ω・`)。
07-04 10:32

ビッグサイトでは「第16回 国際電子出版EXPO」とかもやっているらしい。どんな事やってるのか興味あるわ~。誰か見に行く人いないかしら。
07-04 10:10

こういう催しやっているのね。興味あるけどちょっとビッグサイトまでは遠いな(^^;>>>開催概要 - 第1回 クリエイターEXPO東京 - あらゆるジャンルのクリエイターが出展、新しいビジネスチャンスを獲得するための本格的展示会: http://t.co/PW9qxjJV
07-04 10:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自分の事をカワイイ、カッコイイと思っているあなたはナルちゃんと呼ばれる可能性あり。 ラッキーアイテム 『ハブ酒』→http://t.co/8gh5MCGk
07-04 05:09

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/07/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/397-d5e289b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)