安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/05のツイートまとめ

anjusuto

@s_hyouma @fateT_lightning @ts_p 初めまして(^^)。BL課の須藤安寿です。よろしくお願いいたしますorz。
07-05 23:51

おおう、雷が鳴ってる(^^;
07-05 21:57

@s_hyouma ふぁいとです(^^)/応援モード
07-05 21:56

@s_hyouma 私の方はインストールしなおしてパスワードを入力しなおしたら繋がりました! ひょーじさんの方もうまく行きますように。
07-05 21:54

DisplayLink iPad側にマウスが行った時、すこーし反応が遅くなるような気がする。それと、時々画面がブラックアウトする。
07-05 21:53

DisplayLink、最初にうまくいかなかったのはやはりパスワードの設定をミスったのが原因だったようだ(そもそもPC側のソフトがきちんと設定できていなかったみたい)。一度アンインストールして、もう一度インストールしなおし、パスワードをきちんと入力したら使えるようになりました。
07-05 21:50

……何となくipadをサブモニターにしたらタッチパネルで入力できるような気がしてたけど、そんなことはなくてフツーにマウスで操作するのね(^^;。
07-05 21:47

真横に並べていないので若干分かりにくいですが、iPadがPCのサブモニターになりました! http://t.co/ohj5Bq2m
07-05 21:44

パンダの赤ちゃん生まれたのね(^^)。
07-05 17:40

@s_hyouma あらら、ひょーじさんの方でも繋がりませんか。何がイケないんでしょうねえ(^^:。ProgramFilesにソフトは見つけたのですが、どれをたちあげてどうすればいいのかさっぱり……orz。
07-05 17:25


……ダメだ、分からぬ(T^T)。PC側にインストールしたソフトはどこへ行ってしまったのだろう……(^^;>DisplayLink
07-05 17:07

DisplayLink、PCとiPadにそれぞれアプリをインストールするまではうまく行ったが、「パスワードが違います」とか言われている(汗。
07-05 16:55

@rikyun 自分でも、思わずぱんつの中を確認しそうになりました(笑)。
07-05 16:42

し……知らなかった(^^;>>> 「須藤安寿についてですが…」「男の娘だと思います」「同意です」「確かに男の娘ですね」「異論ありません」「では須藤安寿は男の娘ということで…」 http://t.co/qAYz3mD7
07-05 16:41

これかな?>>>iPadをWindowsのサブディスプレイとして活用できる「DisplayLink」|今すぐ役立つ!ITサービス&ツールズ|てくらぼ|パソナテック(PASONA TECH) http://t.co/n0v8oDql @pasonatechさんから
07-05 16:25

@s_hyouma はーい。情報ありがとうございます(^-^)/。
07-05 16:15

@s_hyouma ですね、ちょっと探してみよう(そして設定が難しかったら諦めようw)
07-05 16:13

@s_hyouma そんなアプリがあったとわw ←私はただ横に置いてただけ(^_^;)
07-05 16:10

PCのモニターの横にiPadとxoomを並べてトリプルモニターな気分を味わう。……結構好きだわこの雰囲気w
07-05 15:09

【本棚登録】『僕のカラダ 君のカラダ』 http://t.co/aXOp6mzh
07-05 14:37

ショタマッチョ主題歌JOYSOUND配信決定おめでとうございます!>>>BLゲーム「ショタマッチョ」主題歌【はぐき】 (4:03) #sm14324001 http://t.co/zVwTBmIr
07-05 13:28

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ おつかれ顔。乾燥と働き過ぎに注意。たまにはゆっくり休みましょう。 ラッキーアイテム 『高級ティッシュ』→http://t.co/2cCkd58c
07-05 01:31

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/07/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/398-2132e344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)