安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/02のツイートまとめ

anjusuto

クエンティン・タランティーノに映画化して欲しいネタだwww>>>強く美しく!香港航空、客室乗務員にカンフー訓練義務化 - MSN産経ニュース http://t.co/tu5P2O3
05-02 23:36

@junmizusawa なんという楽しい妄想を……w
05-02 18:55

そうか……専用アプリがなくても、ブラウザで開けばよかったんだね……>ついっぷる
05-02 18:22

@junmizusawa 全部UPするとエライ量になるのでは(^^;?>tweet fan
05-02 18:09

あわわ、My Tweet fan の結果が二回もtweetされてしまった(^^;。
05-02 18:02

My Twitter Fans: @junmizusawa @aoya575 @azukiglg @shitaratsukushi @mary_kohara @witchpian @yuuandyoppy. Find yours @ http://mytwitfans.com
05-02 17:57

My Twitter Fans: @junmizusawa @aoya575 @azukiglg @shitaratsukushi @mary_kohara @witchpian @yuuandyoppy. Find yours @ http://mytwitfans.com
05-02 17:56

PCモニターの横にxoomを置くと、憧れのダブルモニターにちょっと近づいた気分(^^)。仕事が終わったらちょっと机の上の配置換えをしようと思い立つ。そしてまた「ああ、私は気分だけで充分なのね」ということにも気づく。
05-02 17:24

@azukiglg フォロワーさんっても不都合はないし、困ったり凹んだりもしないけど、「リムります」宣言は食らうと凹む(←ソースは私)。そこに需要があるのでしょう、多分(^^;。
05-02 17:17

@azukiglg 年末に「今回、年賀状はパスで」と送るあのハガキのようなものでは……?>リムります宣言
05-02 17:13


xoomの使い方をあれこれ模索なう。PCモニタの前に立てかけて、Twitter専用モニターとして使うと、結構便利。
05-02 17:11

@azukiglg 自意識過剰っていうより、ドM様向けサービスと思う(^^;。
05-02 17:06

@yuuandyoppy @senbei_neko 私もよく読み間違えられますw←本名の名前のほう。ペンネームをつけるときは「読み間違えられない名前を!」と思ってつけたのですが、今度は苗字のほうを誤読されるようになりました(濁点ついちゃう系)(^^;。
05-02 17:04

ヘッドホンが片耳しか聞こえない……orz。
05-02 16:19

………………ねむいorz
05-02 06:15

@s_hyouma ひょーじさんに情報頂いたおかげです。ありがとうございました(^^)。
05-02 00:02

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/40-04853ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)