安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/10のツイートまとめ

anjusuto

@rangming 飲兵衛の割にぢつはホッピーって飲んだことないのですが、ちょっと飲んでみたくなる、そんな一編でした(^^)。
07-10 22:09

@azukiglg 倒れる前に何か食べて(^_^;)。
07-10 21:55

本日の夕焼け。 http://t.co/WFOobjb3
07-10 19:00

カフェにiPad持ち込んでお仕事など。……しかしまだ汗がひかぬ(^^;;
07-10 15:12

カフェでしばし休憩(^O^)v http://t.co/7aqNaaQA
07-10 15:08

@kjun23 どもですー。用事を終えてカフェに退避しました。暑い(^_^;)。
07-10 15:06

ソーラーパネル設置で売電してうはうはー(//∇//)な夢とは無縁だけど、道中、太陽にじりじり焦がされることを覚悟で出かけてこよう。
07-10 13:51

@azukiglg うちは貸家なんで導入を考える下地もないわけですが、それだけのコストがかかって十年しか保たないとなると、なかなか一般家庭では踏み切れないですよねえ(^^;。
07-10 13:46

@azukiglg 寿命が尽きたあとの撤去費用もかかるのでは(^^;?
07-10 13:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 準備足りず、仕事やデートで失敗しそう。計画は綿密にたてておこう。 ラッキーアイテム 『火薬』→http://t.co/KLcyEuNT
07-10 06:25

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/07/11
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/403-8f4ef6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【07/10のツイートまとめ】

anjusuto @rangming 飲兵衛の割にぢつはホッピーって飲んだことないのですが、ちょっと飲んでみたくなる、そんな一編でした(^^)。 07-10 22:09 @azukiglg 倒れる前に何か食べて(^_^;)。 07-10 21...
2012/07/11 【まとめwoネタ速neo