安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/03のツイートまとめ

anjusuto

@_molica_ おおー、迫力ですね☆
05-03 20:51

@y_meito いつもPC周りの設定を人任せにしているツケが、こういうときに回ってくるということですね(^^;。とりあえず、GW中はPocket-wifiは諦めて主人の帰りを待とうと思いますw。(私もしゃぶしゃぶのことを思い出しましたw)
05-03 15:45

@y_meito ちょっと無骨なipadって感じですw>xoom。設定は、パスワードを入れなきゃいけないのかも……。パスワード……どれだ……(^^;。(そして一瞬、「ノーパソ」が別の文字列に見えてびっくりしたことはここだけの秘密w)。
05-03 15:34

xoomの設定/ネットワークの設定のところをみると私のPocket-wifiが表示されている。が、接続できん(^^;ナゼ
05-03 15:31

本日より主人はお泊り外出。主人が出かけてしまってからxoomでpocket-Wifiを使う場合の設定をしていないことに気づく(汗)。xoom持ってカフェ出勤しようと思っていた予定は頓挫か……???
05-03 15:25

へろへろとお仕事中。何となく肌寒い気がするけれど、上に何かを羽織るほどではないような気もする。この季節、何を着ているべきなのかよく分からない……orz。<そしてすぐに風邪をひく(^^;。
05-03 15:09

そろそろ寝ます。皆様、おやすみなさーい?(^o^)/。
05-03 05:42

ブログ「安寿の妄想工房」更新しました>>>「できる」と答えていいものだろうか。」 http://amba.to/lQqxdQ
05-03 03:00

濁点は勘弁してもらえたようですww>>> 須藤安寿はふたです。 http://bit.ly/kjFn2e
05-03 00:54

「燃えるーわ、ばろばろだ^」 ちょっとズレた(^^;。っていうか、意味が分からないのですが>>>『モエルーワ、バリバリダー』を目を閉じたまま打ってみてください。 http://bit.ly/i2C9hl
05-03 00:51

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/41-29308b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)