安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/17のツイートまとめ

anjusuto

「酒に浸してみよう!」と思ったきっかけをまず知りたいw>>>酒の有機酸で超電導 物材機構、仕組み解明 - MSN産経ニュース http://t.co/fDjQPqAW
07-17 20:47

@you_arikawa_ なんか……さすがだ(^^;>フィンランド大使館。企業や公的機関の公式アカウントは「フォローされると自動的にフォロー」の体勢だったりするから……なのですかね(^^;? ……きっかけはなんだったのだろうwww
07-17 19:27

@you_Arikawa_ 無印良品さんが含まれていてびっくりした、とだけお伝えしておきましょうw
07-17 18:38

@kjun23 間違いなく筋肉痛です(^^;。そっか、すぐに冷やすのがポイントなのですね。心に刻みました~。
07-17 18:37

@CookDrake ありがとうございますw 
07-17 18:05

さて昨日は生まれて初めてスポーツジムなどに行き、高校卒業以来**年ぶりに本格的な運動をしたわけですが…………なんか、体が痛いよ(^^;? 腕が普段の3倍くらい重いし、動かすたびに背中まで痛みが……Σ(゚д゚lll)。明日も予約とってるけど、私ジムまでたどり着けるのかしら(^^;
07-17 18:05

@you_Arikawa_だって…… おっきくて入りきらなかったの(´・ω・`) ←用意してあった言い訳。
07-17 18:00

でもね、ちょっと「『ゆるゆる』で……いいのか(^^;?」とも思ったよ(^^;>新しいフォロワーさんのプロフ
07-17 17:57

新しいフォロワーさんがいるとのお知らせがあった。……この方にフォローされて、BL小説書きとして一歩前進したような気がします(笑)。*ぷらいばしー保護のため画像を一部修正しています。 http://t.co/d8e9MT79
07-17 17:56

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 優柔不断な態度は今日はなしで。即決!直感がいい方向に導いてくれる。 ラッキーアイテム 『兜』→http://t.co/RbUqAJDv
07-17 04:20


@rikyun どことなくそっちの香りを漂わせたタイトルですよね(^^;>ほもォ 私も騙されましたw
07-17 03:26

コメントを見るとタイトルで「どき☆」としたのは私だけではなかった模様。そして臨床実験で95%の避妊率って5%は妊娠しちゃったの(^^;?>コンドームなしでのSEXが可能に! 男性のお尻に注射するだけの避妊法、開発される―英国 - キニ速 http://t.co/u8XA0IKy
07-17 01:13

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/07/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/410-3e211e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)