安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/18のツイートまとめ

anjusuto

ケータイコミックのサイトの登録に四苦八苦(^^;。私プロバイダのサービスのIDとか全然設定してなかったよ(汗。
07-18 20:31

本日の夕日。空がとってもピンク。 http://t.co/pIrcrgz0
07-18 19:11

タイトルにガッツリ視線を奪われた。読んでくるw>RT @kurosaki_hikaru: 【夕方・宣伝】まんがこっち様にて、「被告人を調教3年に処する」の6話(11・12ファイル)が追話更新されました。よろしくお願いします(´∀`)  #denshi #漫画 #comic
07-18 18:25

@3peta そういえばトレーニングメニューを決める時の「負荷はもっとイケますよ(^^)」の笑顔にはその兆しが……w
07-18 18:21

スポーツクラブに通うようにするなら、帰りにカフェでまったりお仕事もいいなあ……だとしたらiPad持って来たいよね……などと考えてしまうから、私はいつも大荷物を抱えて移動することになるのかもしれないなあ……(遠い目)。
07-18 18:19

@3peta 最終的にはあの可愛らしいお嬢さんがハート万軍曹のようになるのでしょうか。スポーツクラブ……おそろしいところだ(*^^*)。
07-18 18:15

スポーツクラブを出て、カフェで一服。せっかく脂肪を燃やしたところなのでケーキはぐっと我慢(^^)。
07-18 18:12

@3peta 先ほど終了いたしました。イジメはなく、元気で明るいお嬢さんに励ましていただきました(^O^)v
07-18 17:59

@3peta それはプレイどころかイジメでは(^_^;)
07-18 16:08

@3peta やはり(^_^;)?
07-18 16:00


こえつぶからの投稿に失敗した(^_^;)。近所の小学生が大荷物背負って下校してる。もうすぐ夏休みだなー……ってツイートしたかったのよ(^_^;)
07-18 15:43

近所の小学生が
07-18 15:40

しかし本日は原稿に立ち向かうより先に予約をとったスポーツジムへ行かねばw。今日はトレーニングメニューを決めるために、身体測定したりするらしい。正直、羞恥プレイの予約をとった気分でいっぱいorz。
07-18 15:19

仮眠から覚めたら企画書にOK出てた。……先方さん、仕事早っ(^^;。ともあれ、これでめでたく原稿に突入です!
07-18 15:17

出版社もいろいろで、中には企画書の定形を用意してくれている会社もある。便利でいいわ~と思う一方で、「タイトルの候補を3つ」は大変悩む(^^;。
07-18 05:26

@rikyun ありがとうございます(??ω??) ノシ
07-18 05:21

うにゅうにゅと悩んでいた企画書をついに出した。OK出ますように……(お祈りモード)。
07-18 05:20

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はステキな出会いがあるかも??エイジングケアで女子力アップ!納豆 ラッキーアイテム 『カステラ』→http://t.co/Ihu7BD5E
07-18 02:31

@azukiglg 生産能力毎時5個くらいの小型・家庭向きバージョンがあったら私も欲しいw
07-18 01:51

@rikyun ああ、確かに水瓶座の方が天秤っぽい気もしないでもないですね~。
07-18 01:44

@rikyun なるほど、喜んでくれる子ばかりではないのですね。……そしてちょっと天秤座だけが「……ん? 可愛いけどこれ何座(^^;?」って思いましたw
07-18 01:42

@rikyun いいですね~>牛柄猫。しっぽブンブン振り回してるのは、クールな表情ながら大喜びだからでしょうかw
07-18 01:40

@rikyun か、可愛いw うお座の腹巻人魚(猫魚?)がたまりませんw
07-18 01:33

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/07/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/411-9bb20c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)