安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/21のツイートまとめ

anjusuto

ただいま帰宅。ちょっと酔っぱらい(^^)。屋台でにーちゃんがシェーカーを振ってくれたスイカマティーニが美味しかったです。祭りのさなかバイトに明け暮れている息子たちにはべびーかすてらをお土産に買って来ました。でも、帰ってくるまで母は起きてられないかもしれないよ、スマンorz。
07-21 20:52

酔っ払ってきたw 浴衣姿について語るなら、女子は総じてキャバっぽく、それなのに丈は丁稚の小僧という感じ。男子は109の「あの画像」そのままはとりあえずやめておけ、というかんじ。
07-21 20:05

本日の夕日 http://t.co/Z1Kxhinh
07-21 18:45

なんか、変なのいた! http://t.co/mwsLAfrl
07-21 18:35

浴衣姿の娘さんがいっぱいや~(*^^*)
07-21 16:25

@y_meito 減った分で間に合えばラッキーですわ☆。
07-21 16:22

さて本日もスポーツジムへ。ちょうど地元のお祭もやっているので、帰りは屋台で御飯食べて帰ってくる予定w。いってきまーす(??ω??) ノシ。
07-21 16:10

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 年上の兄貴が解決策を持っている。遠慮無く頼っていこう。 ラッキーアイテム 『変形ロボ』→http://t.co/AN7NOtNb
07-21 06:54

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/07/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/413-e1637342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)