安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/27のツイートまとめ

anjusuto

さて、そろそろカフェより撤退。晩御飯何作ろうかなー。
07-27 19:03

@natsumiti いい雰囲気ですよね☆。
07-27 18:24

いろんな想像が頭を駆け巡ったので思わずRT。
07-27 18:19

一服が短い分、ライターを忘れた煙管吸いは紙巻吸いより不利だと知った、夏の夕暮れ……。
07-27 18:14

となりの席のご婦人がお帰りになられ、変わって「俺に声をかけんじゃねえ」といったオーラを醸しておられる若人がお座りになったので、チキンな私はカフェを抜け出してコンビニへ走った。ライターはこうして蓄積されていく……。
07-27 18:11

スポーツクラブでの避暑を終えてカフェでセカンド避暑。ライターを忘れたのは痛恨の極み(ToT)/火貸してくださいー。
07-27 18:06

さて、そろそろ支度してこよう。外は暑そうだなあ(^^;。
07-27 15:45

@nns_blackhand 私くらいのレベルになるとネットでも実生活でも枚挙にいとまがないので無問題w
07-27 15:44

@cookdrake ですよね~☆
07-27 15:38

@cookdrake あ、不良は軍人じゃなくて医者の方だった(^^;。
07-27 15:37


@nns_blackhand よりにもよって行政に用意しろとかwwww
07-27 15:34

@cookdrake 流石な我儘っぷりに脱帽でございまする、閣下。でも確かにガチムチ成分が足りませんな~。特に警官とか不良軍人あたりはもっと筋肉増量でお願いしたいところ(^^)。
07-27 15:33

もうちょっとしたら私もスポーツジムに避暑に行こう。……通い始める前はスポーツジムって汗を流す場所と思っていたんだけど、書斎にいるより涼しいんだよね(^^;。
07-27 15:31

@nns_blackhand 素晴らしいwww
07-27 15:28

@ikki_crystal なるほどw>カーエアコン ←基本徒歩で行動する私には考えつかなかった(^^;
07-27 15:28

イラスト見てゾワッとキタw。これは買うべきなのかw>>>“制服のオジサマ”と恋するゲーム「制服の王子様(オジサマ)」9月リリース - ねとらぼ http://t.co/JsY7GyZl
07-27 15:27

@ikki_crystal 座れる場所で涼んだほうが良いのでは(^^;。
07-27 15:21

興味ある情報。今後どういう動きになるのだろう>>>アイ・エンターと有隣堂、電子自費出版サービス「inko deまいレーベル」 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/tWr5CFYH
07-27 14:14

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/07/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/419-a99280a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)