安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/29のツイートまとめ

anjusuto

RT @rikyun: #RTされた数だけ創作キャラ晒す (ヾノ・∀・`)ナイナイ
07-29 23:59

@rikyun ご神木てwww どんな漫画が出来上がるのか楽しみです(^^)/ガンバ~
07-29 22:44

@rikyun ををををををををw
07-29 22:43

@ikki_crystal やっぱり乙女ドライバーですよねw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。っていうか、昨日のIkkiさんの発言を見て知ったわけですが(^^;←基本情弱。
07-29 20:54

@rikyun 乙女ハンダゴテ! 素敵です! ピンクのハンダを溶かしたいw。乙女ドリルとか、乙女バールのようなものも欲しいですな~。そしてTE●GA入手ですとΣ(゚д゚lll)?
07-29 19:59

@3peta 既婚者が買っても、本体には全く用がないところが困りものです(^^;。
07-29 19:56

@rikyun コミケカタログより凄いんじゃないかな(^^;。多分いい紙使ってるのでしょう、見た目以上に重いですw。
07-29 19:55

私はすでに電動ドライバー持ってるし、必要ないよなあ……と思うし、これから嫁に行くお嬢さんには「ドライバーも持ってない男と結婚するのはいかがなものか」と言いたいとも思うのだけど、やっぱり欲しくなる。ツボを付く商品とはこういうものか……>乙女ドライバー
07-29 19:53

@rikyun ゼクシィ初めて買いましたw。いやー、オマケ目当てで買ったのですが本体(雑誌部分)の厚さ、重さにビックリです(^_^;)
07-29 19:50

えへ、買っちゃった(*^^*)。いや、結婚の予定はないですがw。 http://t.co/zjjkm51V
07-29 19:48


本日の夕空。雲がキレイ(^^)。 http://t.co/KtNn16W7
07-29 18:55

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はだめだめ。諦めて明日から本気出しましょう。明日もそう言ってるかもしれませんが。。 ラッキーアイテム 『木片』→http://t.co/juSkyfIX
07-29 01:34

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/07/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/421-22a76f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)