安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/31のツイートまとめ

anjusuto

パピレス(携帯版)で好評を頂いた拙作「緋の衣、乱されて……」、Renta!でも配信が始まっていた模様です。>>>電子貸本Renta! - 緋の衣、乱されて……【イラストあり】 http://t.co/D2YbwdDF @Renta_PRさんから
07-31 23:40

スポーツクラブを終えてカフェでまったり。涼しくていいわー(*^^*)。やっぱりiPad持って来てここでお仕事すべきかしら……。すごい大荷物を抱えて動くことになるけど(^_^;)。
07-31 18:46

晩御飯のおかずできた。日が落ちる前に作ると汗だくだね……(^^;。さて、後顧の憂いがなくなったところでスポーツクラブに行ってくるw
07-31 16:19

@3peta 大変迫力ありそうです(^^;。人ごみもスムーズに歩けるのではww
07-31 15:10

@3peta 夏らしく涼しやかな感じですね。似合いそうです(^^)
07-31 15:06

@tonnyorori @_molica_ @ts_p 読みながら「とんさんの挿絵はどんな風になるのかしら」と、ずっと考えていました(^^)。素敵な絵本になりそうでワクワク致します。出来上がりが待ち遠しいw
07-31 13:10

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ どうしようと迷っている事に対して、友達の何気ない一言に大きなヒントが隠れてそう。 ラッキーアイテム 『馬肉』→http://t.co/7k6gcoPF
07-31 03:02

@_molica_ @ts_p 新作拝見しました。思わず号泣……。どんなかたちで絵本になるのでしょう、とても楽しみです(^^)。
07-31 01:16

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/423-1b113580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)