安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/04のツイートまとめ

anjusuto

@twinscorp そこでしたかwww
08-04 20:16

@twinscorp なぜたい焼き乗せるまでして諦めるのか(^^;。
08-04 20:14

てなわけで、お蕎麦屋さんで晩御飯食べて先ほど帰宅。スポーツクラブ→カフェでお仕事をしようと思ったら、iPadだけじゃなくモバイルブースターも必要なんだね。なんだか荷物がどんどん重くなっていくよ(T^T)。……なんてなことを思い知った本日でした。
08-04 20:12

いやいやいやいや(^^;。なんだ(5)はwww>>> 須藤安寿『かき氷作るよ!』①氷を用意します。→②氷を念力で砕きます。→③醤油をかけます。→④イチゴを乗せます。→⑤ドSを発揮します。→⑥完成! http://t.co/chG2XCDo
08-04 20:09

スポーツクラブを終えてカフェでまったりなう。今日はiPadを持ってきたので涼みつつお仕事などしてみようと思う(^_^)。
08-04 16:20

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 不吉な予感がギュンギュンします。PC・携帯によくないことが!バックアップはこまめにね! ラッキーアイテム 『マグカップ』→http://t.co/gsgw8YCR
08-04 01:44

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/427-0d08bb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)