安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/05のツイートまとめ

anjusuto

@transmitter01 座った時点で椅子が穴だらけになりそうですw
08-05 22:16

@3peta それはとても痛そうです(^^;。痴漢防止、痴漢冤罪防止には効果ありそうですが>対熊防護服で満員電車
08-05 22:13

@transmitter01 確かに強そうだけど……絶対通報されますよね(^^;
08-05 22:11

@transmitter01 ええっΣ(゚д゚lll)?
08-05 22:08

こんな人、夜道で出会ったら失神する(^^;>>>1800年代に使用されたとされるロシアの対クマ用防護服が、ピンヘッドを軽く超えるレベル http://t.co/gAuvEKVW
08-05 21:21

@kjun23 がんじょれー(??ω??) ノシ。ビニールか……私もやってみようかなあ……。
08-05 17:17

コッソリお気に入り登録しようと思ったのに間違えてRTしてしまったでござるの巻……。まあいいか(^^;。
08-05 17:04

RT @honhomo_bot: 寮生活だった学生時代。トイレに行こうとしたら3つある個室が全部閉まってたので、仕方なくトイレ前で待ってたら、トイレから計5人出てきた。ヤラレタ..._(:3」∠)_
08-05 17:02

ああ、やっと頭が冷えてきたw
08-05 17:01

@kjun23 気持ちいいですよw>バケツに氷水入れて足を浸ける。牛乳パックにビニール袋を仕込んで氷を作ると良い感じです! 部屋の中でもできますが、もれなく周囲がびしょびしょに……(^^;。
08-05 16:58


@tonnyorori まだそこまで到達してません(^^;。腹筋が一回もできない衝撃の人体ですw
08-05 16:53

@kjun23 ですよね~。なかなか実行に移す勇気はありませんw>水風呂で仕事。以前は庭でタライの水に足つけて仕事したりもしてたのですが、蜂が出没するので今はそれもできず……orz。
08-05 16:51

@tonnyorori こんにちわ~(??ω??) ノシ。快適環境に変わったのですね~素晴らしいです。私は椅子の改善は諦めて、腰痛防止のためにスポーツクラブに通い始めました(^^;。
08-05 16:48

書斎があまりにも暑いので、頭から水をかぶって、ハッカ水をスプレーしまくる。……水風呂に使って仕事がしたい(T^T)。
08-05 16:35

ともだちさんとの対戦で「うどんこ」という単語を作って55点をGETしたよ!http://t.co/Qe8bfW2u #もじとも #もじとも名人戦
08-05 15:59

……さて、歌って踊る(?)ケーキを目撃したところで、本日は寝よう。仕事はそこそこ順調(多分)。
08-05 06:30

@tonnyorori @azukiglg うごいてるーwww うたってるーwww
08-05 06:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ うまい話に飛びつかないように注意。後で後悔することになるかも。慎重に慎重に ラッキーアイテム 『和凧』→http://t.co/XPGttusp
08-05 04:45

@tonnyorori @azukiglg だ、大丈夫なものなのでしょうか……(^^;。そしてGIFとはΣ(゚д゚lll)。ザムザがザムザム蠢いていたりするのでしょうか。想像するだけで身体が痒いです。
08-05 03:21

@azukiglg @tonnyorori カットして怖さ増してるし……(^^;。
08-05 03:13

@Ikki_Crystal @azukiglg 同志!!!!
08-05 00:26

@nns_blackhand @azukiglg 全身鳥肌まみれですが、ダイジョブです。ケーキを切り分けるときに飾られた物体も真っ二つになって黄色い汁が飛び出そうとか思うけど、ダイジョブです(^^)w
08-05 00:26

@nns_blackhand @azukiglg 私はソーセージと茹で過ぎたいんげん豆が並んでいるように見えることにしました。虫になんか見えないです(^^)ダイジョブ。
08-05 00:23

@azukiglg こわー(^^;
08-05 00:19

@azukiglg お誕生日おめでとうございます(??ω??) ノシ 良き一年を!
08-05 00:04

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/428-bd4e220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)