安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/06のツイートまとめ

anjusuto

のどかなBGMなのに、さんさんと陽光降り注ぐビーチなのに、やっぱりBIGDOGさんは禍々しい(^^;>>>あのビッグドッグは今・・・タイのビーチでバケーション中だった!! http://t.co/w4ocrrMO
08-06 21:56

PC版パピレスでも配信始まりました!>>>緋の衣、乱されて……【イラストあり】 - 電子書店パピレス http://t.co/nyvM4IjX @Papyless_PRさんから
08-06 20:57

クーラーで涼んでちょっと回復。遅くなったけど飯炊き任務に赴こう……。
08-06 20:06

ただいま帰宅。暑い……スポーツクラブでシャワー浴びたすっきり感なんて完全にリセットされてるよ(T^T)。
08-06 19:40

スポーツクラブ終えてカフェでまったり。夏の祭典に向けてキャリートランクも買ったよー(^^)/。これで戦利品が増えても大丈夫さ!
08-06 18:25

そしてふと気づけばもう四時か(^^;。スポーツクラブに行ってこよう。
08-06 16:04

@nns_blackhand どもです(^^)/。
08-06 16:04

ブログを更新しました。『お久しぶりです、毎日暑いですね……orz』http://t.co/DmXXSJhP 世間のお嬢様は猫耳全裸画像をお求めのようですよ、奥様。
08-06 15:53

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ごめんなさいと素直に謝る。これだいじ。言い訳ばかりすると余計危うくなるぞい。 ラッキーアイテム 『みかん』→http://t.co/6ggea6xu
08-06 01:55

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/429-8bed9089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)