安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/08のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b サデ子さんは総受界の期待の星ですからねえw
08-08 23:16

@3peta あれは確変状態だったのか(^^;。
08-08 23:13

ジグソーパズルをやって感じたこと。 http://t.co/5ihumtGp
08-08 23:11

@rikyun 解けました~☆
08-08 23:02

@3peta ではオフレコでwww。
08-08 22:39

@ikki_crystal あ……赤ちゃんプレイに走ってみるとか……(^^;
08-08 22:38

@ena_d0c0b @3peta さらなるオッサン力を磨き、変態紳士を目指すしかw
08-08 22:37

@3peta あーRPGやってても、最初は経験値10稼げばレベルアップできたのに、そのうちドラゴン三体倒してもレベルアップできなくなるような、そんな感じですかね。そしてまた女子力はオバサン化を食い止めるけど、女子力UPに血道を上げるオバサンはもう誰にも止められないのですね……。
08-08 22:36

@3peta 世界w 壮大な女子力です、先生!
08-08 22:26

@nns_blackhand  なんか罪悪感と後ろめたさとかあるんですかねえ(^^;私にもよくワカラン。とりあえず言えることがあるとすれば「アナタもBL読んで(腐)女子力UP!」ってあたりでしょうかw
08-08 21:55


@nns_blackhand 意味が無いまで言うwww まあ確かに、女のやることは男よりも同性のライバルを意識している場合が多いですからねえ(^^;。私としては「自分へのご褒美(という言い訳)」を得るための投資(という言い訳)ではないかと思ったり致します。>○○して女子力UP
08-08 21:47

……え(^^;?>>>須藤安寿を漢字四文字で表すと【満員電車】 http://t.co/FfpmdXa0
08-08 21:44

@nns_blackhand こわいなー(^^;>女子同士の戦闘における戦闘能力。
08-08 21:43

@ikki_crystal まだ夢を見ていたいお年頃なのでしょうww
08-08 21:40

@ena_d0c0b ありがとうございます。いつまでも小動物な次男です(私より背高いけどw)
08-08 21:39

私のタイムラインを横から覗いていた次男が「女子力って結局何なんだよぉぉぉ」と遠吠えしている。次男的には「料理が上手いとかそういう女性的な部分が優れていることじゃないのか」と叫びたい気持ちで一杯らしい……ってツイートしてる最中に妨害はヤメテー。
08-08 21:24

はっ、いつの間にかこんな時間に(^^;。とりあえず晩御飯食べてこよう……。
08-08 20:54

低学歴な私では笑えなさそうな漫画だ(^^;>>> 漫画家須藤安寿(1999年生まれ)。ジャンルはギャグ漫画。代表作『物理』。主なファン層:高学歴 http://t.co/rQX4rGrh
08-08 20:53

@nns_blackhand え、あれは優しさだったの(^^;?
08-08 20:49

@azukiglg 1分くらい連打したけど、私のは出なかったorz。連打が甘いのかしら……。
08-08 20:49

主人から「出かけるのならカッターを買ってきてくれ」とメッセが届いたので「カッターならこの間カッター(買った)」と返信したら「もう少し小さいのが欲しいんだよね」と至極まっとうな返事が来てちょっと凹んだ私は、紛れもなく面倒な女……(^^;
08-08 20:44

さて、出かけてこよう。
08-08 16:00

昨日まで自称奥様がたからのお誘いに悩まされていたキャリアメール、昨日の「全メール受信拒否」の設定が上手く行った模様です。助言下さった皆様、ありがとうございますorz。とても平和ですw
08-08 16:00

スタッフの皆様、この夏も応援してます(??ω??) ノシ>>>RT @yukichihaya: コミケといえばこれだな…! 【押さない駆けない】コミケスタッフの名言まとめ【夢をあきらめない】 - NAVER まとめ http://t.co/T54pCUUw
08-08 15:55

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 人生の大きな分岐点に立ちそう。感情的に決めずに、じっくり落ちつて判断を ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/CPMohxRV
08-08 01:29

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/431-7e3e2a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)