安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/09のツイートまとめ

anjusuto

さて、そろそろ晩御飯の支度をしよう(遅)。
08-09 19:11

@Arikawa_ その手があったか……>皿洗いをする受け
08-09 17:45

@cookdrake 「支隊」ってのもありますね。割れ顎支隊……あ、それがいい☆
08-09 15:59

「あご」「したい」「うぶ」を見つけました。割れ顎の初な男性の姿態(死体(^^;?)を手に入れたいということか>>10位 日本語もあった!「最初にみつけた3つの言葉が、あなたが人生で手に入れたいものです」 #twitr http://t.co/PwMZzw8U
08-09 15:32

こ、これはスピンオフまで期待できそうな気配www>>>15位 後ろをご覧ください。 #twitr http://t.co/RRbaqKp5
08-09 15:29

この間「キャリアメールを登録したら人妻からのお誘いが来て困っている」と泣き言を言ったツイートが、人妻botなるアカウントにリツイートされてて噴いたw こんなサディスティックな曝し行為もあちらの業界ではご褒美なのかしら……(^^;。
08-09 15:26

ちょっと興味あるw。でもこれは闇鍋というより「文学的まくら営業」と呼びたい感じ>>>>本の闇鍋状態!?紀伊國屋の思い切ったフェアが凄い http://t.co/cjmcLw1Q
08-09 15:20

@inouemoro @tonnyorori [自動販売機]?ω??) ノシ ヤッホー
08-09 15:08

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ニンニン。忍耐の一日。爆発しそうになったら、週末の楽しみを思い出して我慢! ラッキーアイテム 『二段ベッド』→http://t.co/OkFeWSVS
08-09 03:17

@tonnyorori それはワクワクですね~w>井上さん(@inouemoro)が何か描いてくださるんじゃないか。
08-09 02:56


@you_arikawa_ おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ 私はもちょっと頑張るよー。RTは諦めたけどw
08-09 02:46

@tonnyorori はう、申し訳ないです。とんさんのツイートをRTしようとして失敗しただけです(^^;。竹の子書房の既刊をコミック化って魅力的な企画だなあ、とw
08-09 02:46

……RT途中で切れたorz。
08-09 02:21

RT @tonnyorori: RT @nekoyadou: .@ts_p...
08-09 02:20

@sks_666 ハーイ(^^)/[焼きそばパン] ……って、そこまで気軽とは、魔王もビックリΣ(゚д゚lll)。
08-09 00:27

お気軽に呼んでね(^^)>>> 須藤安寿にぴったりなあだ名『混 沌 の 魔 王』 #bunsyousin http://t.co/JAqM2vqN
08-09 00:20

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/432-a8ac7775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)