安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/10のツイートまとめ

anjusuto

@rikyun どもです(??ω??) ノシ。ずっとブースに張り付きでほとんど会場を歩いていないのですが、とりあえず熱気ムンムンのタイバニゾーンへ行き、薄い本を数冊購入してきました。読むのが楽しみですw
08-10 22:31

@shinju_t どもです(^^)/。今夏も何とか無事に終えることができました☆
08-10 22:30

ただいま帰宅。リプくださった皆様、ありがとうございましたorz。満足にお返事できなくて申し訳ありません。。会場では差し入れで頂いたグレープフルーツ味の塩タブレットに救われました。塩分摂取は大事。そしてクーラーは偉大(??ω??) ノシ。なんかもう、深夜な気分(^^;。
08-10 21:44

上野駅前にて、本日の夕空。 http://t.co/ujNS3g4I
08-10 17:54

タクシーからの空。なんかおどろおどろしい感じ。 http://t.co/pibiydrV
08-10 17:33

タクシー待ち列に移動。こちらもなかなかの混み具合。空は、こんな感じ。 http://t.co/Mcw8pfkh
08-10 17:08

屋根を跳ね上げるように、荷室の横ががばーっと開くトラック、かっこいいなー。トランスフォーマーに変形しそう。
08-10 16:55

おおおおおお、トラックがいっぱいやってきた。
08-10 16:51

@kjun23 どもです。さすがの最大手っぷりというか、すごい列になってます(汗)>宅配便
08-10 16:50

@MaDrine666 リプライ見逃してたよ、申し訳ない。そして画像を見て元気がでたような気がします(爆笑的な意味で)
08-10 16:47


果敢にも宅配便列に並んだ主人を待ちつつ空を見上げる。飛行機雲かな? http://t.co/r0PVKQH5
08-10 16:41

@matisumi 目の保養に良いですよね(^^)>お高い万年筆
08-10 14:44

差し入れに頂いた塩タブレットで復活! 汗製造機の燃料は塩なんだね、ママン。
08-10 14:41

@tachibana100 すでに様々な汁で湿ってそうな気がするのは、私だけ(^_^;)?>ふんどし
08-10 14:40

今日は夏コミにしては結構涼しいと思う。……が、座っているだけで汗が流れる。今の私は汗製造機……。
08-10 13:31

@rkumoi おーおめでとうございます☆>完売
08-10 13:28

喫煙所てまったりなう。まだ風は涼しいけど、日差しは強くなって参りました。コミケ出陣の皆様、暑さ対策をお忘れなく。
08-10 08:25

@sasacat どもです。今のところ暑さは控えめ。このまま曇り空が続いて欲しいです。
08-10 08:14

@ritsucov おはようございます(^^)/。がんばるよー
08-10 08:13

こんな団扇おいてあった。大事なことだよね、うん。 http://t.co/lV9hHEsz
08-10 07:51

コミケ会場に到着ー。
08-10 07:48

電車なう。コミケに向けて進軍中。地元駅ですでにお仲間らしき人を見かける衝撃w
08-10 05:43

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ イライラ、ストレスが溜まる日。動物とのふれあいが吉。猫カフェおすすめ ラッキーアイテム 『冒険の書』→http://t.co/BkxauEPh
08-10 02:19

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/433-e67e2b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)